見出し画像

第175回「【アインシュタイン河井】【タイムキーパーひでき】ダイエット企画再び🔥」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第175回目「【アインシュタイン河井】【タイムキーパーひでき】ダイエット企画再び🔥」
2023年の7月末に100キロ以下という目標を0.2キロオーバーと惜しくも達成できなかったものの、河井さんから「よく頑張った!」となんとかクリアし『2023年末に90キロ』という新たな目標を課せられていたタイムキーパーひできさん🔥

体重の変化はあったのか!
ゆずるさんとひできさんの攻防の一部始終をお届けいたします🤗

1回目のダイエット記事はこちら
2023年夏のダイエット記事はこちら

夏には頑張りを見せてくれていたひできさんでしたが、最近は事務所でもお菓子をおいしそうに食べる姿や、「まあまあ!大丈夫ですよ!」と余裕を見せる姿も・・・

全くダイエットしている様子がなかったのですがついに12月末!

楽屋を通り過ぎようとしたところ「おい、ちょっとどこ行くねん!」と
河井さんに呼び止められたひできさん😱

面談がスタートしました😂

なんとか話を逸らそうとするひできさんに対し、
「これなんやねん!」とお腹をブニブニ👉

気になる体重はというと・・・
なんと80キロどころか108キロもあるというひできさん😲

そして!!
”3月末までに80キロ”という新たな目標ができました🔥

そこへ通りかかった滝音秋定さん👀
「秋定こいつダイエットするから見といてな!」と河井さんすると「こいつが?!こいつ週6チートデーですよ!」と大暴露🤣

河井さんからは「体壊すから言うてるねんで」と温かい愛ある言葉が😢

そんななか、
「お前先輩と話してるときに、チラッとやったらええけどフレンチトーストじっと見んなや!!」と、河井さんが食べていたフレンチトーストに無意識に目が行くひできさん👀🍽

根っからの食いしん坊は簡単には治りそうにありません🤣🤣

しかし、新たな目標を設定し、心機一転頑張ると誓ったひできさん🔥

3月末までに80キロ!!
果たして達成することはできるのか😳😳
温かく見守ってください👀💕

1回目のダイエット記事はこちら
2023年夏のダイエット記事はこちら

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?