1月21日(金)有料配信ライブレポート!!

よしもと漫才劇場は毎日公演開催中!
ご自宅にいながらでも楽しめる配信もございますので、
ぜひ劇場またはオンラインでお楽しみください!

劇場でのご観覧は、漫才劇場HPスケジュール をご覧ください✨
有料配信は、FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!』

昨日の有料配信は
「天才ピアニスト単独ライブ『おしゃれしゃれしゃれ【1月号】』」

天才ピアニストによる60分の単独ライブです👏

漫才、コントのネタ6本を披露しました!

そして、今回のゲスト侍スライスも2本のネタを披露!

後半はコーナーをお届け🌟
いつもはトークコーナーを行っていましたが、今回からリニューアル!

題して『天才ピアニスト 私たちのやりたい事!』
その名の通り、天才ピアニストの2人がやりたいことを持ち込んで、
その中からゲストの方に気になるものを選んでもらいます😊

竹内のしたいこと『何してんねん!』では、エコーのかかったマイクで
自分が思う気持ちの良い「何してんねん!」を言うというもの!

それぞれ思い思いの「何してんねん!」を披露しました👏

他にも『ますみのリハビリ』や『お蔵入りモノマネ』など、
2人のしたいことで大盛り上がりでした😂

こちらのオンラインチケットは
1月23日(日)12:00まで購入可能で、
1月23日(日)19:30まで何度でもご覧いただけます
🌟

過去のライブレポートはこちらからご覧いただけます👏
Amebaブログ>>よしもと漫才劇場オフィシャルブログ「マンゲキブログ」

==================================================

1月22日(土)の有料配信ラインナップはこちら!👇

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけます💕
ご購入はFANYオンラインチケットまで!!

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTok
マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo
最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo
最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE LIVE≫フレンドリーLIVE
マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネル
マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?