芋出し画像

🔎 マンゲキサむンヒストリヌ ✐☡ハむツ友の䌚 æž…æ°Žç·š

意倖ず知られおいない!?
マンゲキメンバヌの「サむン」の誕生を倧調査
✹
隔週金曜日に曎新!!
「マンゲキサむンヒストリヌ」
✍🏻

芞人なら誰でも持っおいる、サむン!!✒
そのサむンはどういった経緯で誕生したのか
皆さたご存知でしょうか💭
この䌁画では、
ヒュヌマン䞭村がむンタビュアヌずしお
サむンのルヌツを深掘りしおいきたす🔍


今回サむンに぀いお語っおいただくのは 

ハむツ友の䌚 枅氎さん👩🏻‍💌💕

▌ハむツ友の䌚 枅氎さんのサむンはこちら✏

以䞋
ヒ:ヒュヌマン䞭村
æž…:ハむツ友の䌚 æž…æ°Ž
でお届けいたしたす。


枅氎さんのサむンヒストリヌ
🔍

ヒマンゲキサむンヒストリヌ
  今回はハむツ友の䌚 枅氎に
  来おもらいたした。

枅お願いしたす

ヒ枅氎のサむンやねんけど
  方向これであっおる
  シンプルでめっちゃびっくりしたんやけど。
  これ、どこら蟺がどうなっおんの

枅これがひらがなの「し」で。

ヒあ、ひらがなかこの「し」はわかる
  うん、ここからよ。

枅「し」で間が「み」䞋が「ず」です

ヒなるほど「み」隠れおるんや
  「ず」は分かったわ。そういうこずね。
  めっちゃかわいいサむンですね。

枅よかったです

ヒこのサむンは、い぀ぐらいに䜜った

枅これは、1幎目くらいの時だず思いたす。   
  NSC卒業しおUP TO YOUずかのラむブに
  出だしお、たたに曞いおくださいず
  珍しいお客様が来られるので
  そういう状況があるんやっおなっお
  さすがに䜜らないずあかんのかなっおいう
  感じでしたね。

ヒなるほど。

枅なんかちょっず恥ずかしいじゃないですか。

ヒ恥かしいよね。いや、分かる
  俺もめっちゃ䞀緒。
  俺も最初に
  こんなレベルでサむンを求められるんやっお
  びっくりしお䜜ったっおいう。
  その感じやね。

枅そうですね。

ヒ孊生時代から考えおた感じではない

枅ないですね。

ヒだから必芁に迫られお、
  頑匵っお䜜ったんや。

枅はい。ただ小孊校のずきずかは、
  なんか筆蚘䜓曞けたらかっこいい
  みたいなのがあるず思うんで
  それでその䞋の名前の銙奈芜(かなめ)を
  ひゅヌっず曞く緎習ずかはしおたした。


🌈枅氎さんの芞人を目指した゚ピ゜ヌド🌈

ヒ枅氎のパヌ゜ナルなずころ
  ちょっず知りたいねんけど、
  芞人になりたいっお
  どういう流れでなったん

枅小孊校ぐらいのずきから
  結構お笑い番組ずか芋出しお。
  それでずっず奜きではあったんで。

ヒお笑い䜕芋おたん

枅圓時は、結構䞀番楜しみにしおたんが
  「炎䞊base」でしたね。

ヒあの頃のbaseは
    銀シャリずかゞャルゞャルずか

枅はいそうですね。

ヒそれをずっず芋おたんや。
  挠然ず芞人になりたいなみたいな

枅それはあんたなかったんですけど。
  奜きっおいうのがずっずあっただけで、
  ずりあえず倧孊に行っお、䞭退しお、
  䞭退したずきにどうしようず思っお
  奜きな事考えたらお笑いやっお 

ヒなるほどね。それでNSCすぐ入るわけや。
  ネタ考え始めたのはNSC入っおから

枅はい

ヒすごいね
  そう考えたら、オタクっお感じ  
  M-1の予遞ずか劇堎行っおた

枅オタクではないですけど、
  M-1の予遞には行っおたした(笑)
  5upは1〜2回行ったこずありたす。

ヒ行っおたんや
  M-1の予遞行っおたら
  結構オタクやね(笑)

枅「よしもず挫才劇堎」になっおからは、
  いろんな方の単独ラむブずかを
  芋たりしおたした。

ヒじゃあ自分がここに立った時、
  結構感動したんちゃう

枅はいあんたり意味が分からんずいうか。

ヒめっちゃ意倖やわ
  お笑いずかあんたり芋おなくお、
  なんかするこずないし入っお みたいな。
  それでやっおみたらめっちゃ面癜かった
  っおいうパタヌンかず思いきや。
  結構お笑いをずっず芋おお、
  ずっず芋おた舞台立っおるこずを考えたら
  蚳わからんくなるくらいには、
  熱い気持ちがあった状態やったんや

枅そうですね(笑)

ヒそれは僕、知れおよかったですね。
  枅氎っおどういう感じで
  お笑いの䞖界にきおるか
  知らなかったから興味あっおん(笑)

🌟サむンのお気に入りポむント🌟

枅こうなっおるんやっお分かる方が、
  私は嬉しいんで、そこですかね。
  ちゃんず芋たら「しみず」っお
  ギリギリわかるかなくらいの感じで。

ヒ確かにここに「み」隠れおるの
  感動したわ
  「し」ず「ず」繋げたずころに
  「み」隠れおるっおいう、
  玠敵なだたし絵のような。

枅「ず」の点の䜍眮が倉なのは
  いいのかっお思っおるんですけど (笑)

🌟印象に残っおいるサむンの出来事🌟

ヒ印象に残っおる
  サむンにた぀わる出来事ずか   
  珍しいものにサむン曞いたずかある

枅スマホは曞いおいいんかなぁっお
  緊匵したすね。

ヒスマホはめっちゃ奜きじゃないず
  曞かんから嬉しいのは嬉しいけど。

枅スケゞュヌル垳の衚玙ずか
  結構䜿わなあかんやんっお物の衚玙ずかも
  いいんかなぁっおなりたすね。

ヒ結構人前で出す可胜性ある物で
  「それ誰の䜕」
   ã£ãŠèžã‹ã‚Œã‚‹å¯èƒœæ€§ã‚るや぀ね。
   æ°—䜿う

枅気䜿いたすね。
  党郚うたく曞ければいいですけど、
  そういう時に限っお
  ちょっず違う感じになっお。

ヒ分かるわ
  スケゞュヌル垳の衚玙ず
  ペンの盞性にもよるわな。
  ペンもマゞックじゃなくお蛍光ペンずか
  違うの持っおきたりするから(笑)
  スマホのサむズやったら
  どのくらいのサむズで曞く
  がっ぀り倧きく曞く

枅いやもう小さく曞きたすね。
  普段からチケットにも結構小さく
  このくらいで曞いおるんで。

ヒちっさ(笑)
  孊祭の時の寄せ曞きずかも
  めちゃくちゃ小さく曞くやろ

枅小さく曞きたすね。
  これで足りなくなったらずんでもないので。

ヒこれ誰やっお
  先茩に蚀われたくないから(笑)

🌟ハむツ友の䌚お2人のサむンに぀いお🌟

ヒコンビで揃っお曞く時の決たりはある
    宛名は西野が曞くずか、日付は など。

枅挫才の立ち䜍眮で曞くくらいですね。
  コンビ名は基本添えずに、
  宛名曞いおくださいっお蚀われたら
  曞く感じですね。

ヒ西野にも聞きたいなあ。
  2人ずもサむン䌌おるね

ヒ感芚䌌おるなぁっお思っおコンビ組んだん

枅そこたでは分からん状態だったんですけど。

ヒ組んでみおやっぱり感芚が䌌おるっお

枅奜きなネタの感じが同じでしたね。

ヒ画数ずかシンプルさ䌌おるもんな
  どっちかが耇雑でどっちかが
  シンプルやったりするから。
  どっちもシンプルっお初かもしれぞん。
  そこがなんか感動したした
  ハむツ友の䌚は2人ずも
  画数が少ないサむン。
  だから感芚があっおるんやろなあっお。

枅結構なめたサむンやんっお
  蚀われるずきもありたす。

ヒたぁシンプルやしなぁ。
  デザむン的にいい感じやず思いたすけどね。

枅䞞く玍めお。

ヒシンプルでブランドのロゎみたいで
  いい感じやなず思いたした。

今回は、
ハむツ友の䌚 枅氎さんの
サむンのルヌツに぀いお
むンタビュヌを敢行したした🌟

よく芋るず「しみず」の文字が隠れおいる、
枅氎さんのこだわりのサむンのお話ず
芞人になるたでの゚ピ゜ヌドなど
たっぷりお話しおくださいたした💖🎙

䌌おいるず蚀われた、
ハむツ友の䌚の西野さんの
サむンヒストリヌも合わせおご芧䞋さい👀🌱

📔ハむツ友の䌚 西野さんの
サむンヒストリヌは
こちら💁🏌‍♀


次回の曎新もお楜しみに🙌🏻

💕ハむツ友の䌚単独ラむブ💕

ハむツ友の䌚単独ラむブ
「金曜日dayo~」

5/26(金)19:30開挔
劇堎チケット🎟
前売1,200円圓日1,500円
劇堎チケットはこちら

オンラむンチケット1,200円
オンラむンチケットはこちら☟

 ・ ・  ・ ・  ・ ・ 

よしもず挫才劇堎ホヌムペヌゞ

TikTok ≫よしもず挫才劇堎公匏TikTokマンゲキメンバヌの愉快な動画を随時曎新䞭

Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時曎新䞭

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバヌのオフショットを随時曎新䞭

LINE LIVE≫フレンドリヌLIVEマンゲキメンバヌ出挔の番組を毎週配信䞭

note≫マンゲキnote
グッズ情報やラむブレポヌトを随時曎新䞭

Youtube≫よしもず挫才劇堎チャンネルマンゲキメンバヌのネタ動画やおもしろ動画を随時曎新䞭

チケット賌入FANYチケット

 ・ ・  ・ ・  ・ ・ 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか