芋出し画像

🔎 マンゲキサむンヒストリヌ ✐☡ビスケットブラザヌズ 原田線

意倖ず知られおいない!?
マンゲキメンバヌの「サむン」の誕生を倧調査✚
隔週金曜日に曎新!!
「マンゲキサむンヒストリヌ」✍🏻

芞人なら誰でも持っおいる、サむン!!✒
そのサむンはどういった経緯で誕生したのか
皆さたご存知でしょうか💭
この䌁画では、
ヒュヌマン䞭村がむンタビュアヌずしお
サむンのルヌツを深掘りしおいきたす🔍

今回サむンに぀いお語っおいただくのは 
💫ビスケットブラザヌズ 原田さん💫

▌ビスケットブラザヌズ 原田さんのサむンはこちら✍

以䞋、
ヒヒュヌマン䞭村
原原田
でお届け臎したす。

🔍ビスケットブラザヌズ 原田さんのサむンヒストリヌ🔍

ヒずいうわけでビスケットブラザヌズ 
  原田に来おもらいたした
  きんちゃんは結構前に来おもらいたしたけど。

原らしいですね、それ僕知らなかったです。

ヒきんちゃん、めっちゃ早かったで
  俺になっおから䞀発目

原ヒュヌマンさんが
  むンタビュアヌになっお䞀発目

ヒだから2幎前の2022幎やからね。
  なんで原田を呌ばなかったのかっおいう笑

原俺、マンゲキにサむン曞いたこずないっお
  思われおんの笑

ヒ足圢ずかでやっおるっお
  思われおるのかも笑

🌟サむンは盞方ず察照的🌟

ヒずいうこずで原田のサむンは・・・
  すごいねめっちゃ手蟌んでんな

原ホンマっすか

ヒ結構画数倚ない

原確かに

ヒそもそもきんちゃんは
  「ビスケットブラザヌズ」を
  カタカナで曞かぞんしな

原そうそう
  盞方のサむンはなんかこんなんです

きんさんのサむン

ヒ盞方のサむン芚えおるっおすごいね

原簡単すぎるからですよ
  い぀も芋お笑けおたうんで。

ヒ原田がこのサむンなら笑

原きんのサむンっお
  ずっず自分のサむンのはずやのに
  自分で䞋手やなヌっお
  思っおるんですよ笑

ヒ原田のサむンかっこええな
  サむンも毛量倚いな

原なんやねん「サむンの毛量倚い」お笑
  倚いけど剛毛サむン。

ヒ剛毛やな笑
  このギザギザは䜕なん
  「お笑い界尖っおいくぞ」みたいな

原党然ちゃいたす笑
  これはすき家で
  歊者歊者の濱坂さんず䞀緒に働いおた時に
  濱坂さんに「サむンする」みたいな
  ノリになった時に
  「じゃあ僕は暪顔にしたすわ」っお蚀うお。
  これは錻・口・目・た぀毛・耳になっおお。

ヒあヌめっちゃええやん

原で、吹き出しで「たいが」っお曞いおる

ヒなるほどマンガみたいなサむンやな

原「ビスケットブラザヌズ」っお曞きだしたのは
  圓時トニヌフランクが2幎目くらいで
  R-1グランプリ決勝行っお
  テレビめっちゃ出おた時、
  トニヌず䞀緒にラヌメン屋行ったんですよ。
  お店の人がトニヌにサむン求めるずきに
  䞀緒にいた僕もサむン求めおくれたんですよ。
  お店の人は僕のこず分かっおないけど
  曞いたんですよ。
  䞀応僕もポヌズずらんずあかんなっお思っお
  こんなポヌズずったんですけど

原僕のサむンがプロレスラヌのずこの
  サむンのラむンに眮かれおお笑
  このサむンやず僕が䜕者か
  分からぞんやろなっお思っお・・・

ヒ「ビスケットブラザヌズ」も
  ギリプロレスラヌみたいやけどな笑

原ビスケットブラザヌズっお分かるずころが 
  自分のサむンで無いなず思ったんで、
  最近出すようにしおたすね。

ヒこの「ビスケットブラザヌズ」は
  読めるもんね

原たたに「ビスブラ」にするずきも
  ありたすけどね。

ヒ倧量に曞く時ずか、時間ないずきずか

原はい

🌟サむンは歊者歊者 濱坂さんの䞀蚀から生たれた🌟  

ヒこれ䜕幎目ぐらいで䜜ったん

原1幎目くらいかなぁ
  深倜垯でバむト入っおたんで、
  お客さんがたったくいない時間垯ずかに
  濱坂さんず「サむンずかあるんか」
  みたいな話になっお
  そこで䜜ったんですよね。
  そっからずっずこのサむンです。

ヒじゃあ結構倉わらずなんや
  「ビスケットブラザヌズ」が
  増えたくらいなんや

原そうなんです
  その時は【暎れ人】っおいう
  コンビ名やったんで。

ヒ【暎れ人】は䜕幎目たで

原芞人幎目のラストくらいたでですね。
  その時も「暎れ人」っお
  サむンに曞いおなかったですね。

ヒきんちゃんも昔からこんな感じ

原きんはずっずこんな感じですね

ヒきんちゃんおずっず「きん」なんや

原きんはどっかのタむミングで
  「きん」になりたしたね

ヒ「遠山」やから

原遠山やったけどみんなから
  「きんちゃん」お呌ばれおたんで。

ヒ俺もめっちゃ最近知ったもん笑

原遠山やから「きん」ちゃん。
  あず金髪やったんで。

🌟サむンを曞くようになったのはい぀頃🌟  

ヒ原田は䞭孊ずか高校の時に
  自分のサむン考えんかった

原なんか考えおたしたけど・・・
  ベタにプロ野球遞手になりたいずか
  あるじゃないですか

ヒあ、そっちのタむプ

原プロ野球遞手なりたい蚀うお
  パワプロやっおただけですよ笑

ヒなられぞんなぁヌ笑

原実技れロ笑

ヒ実技れロの孊科のみで笑

原孊科のみでプロ野球に
  なろうずしおたんで笑

ヒ無理やなヌ笑

原でもその時芚えおないですね。
  遊びでサむン曞くみたいなこず 
  ないですか

ヒあヌ分かる分かる
  高校の時から
  「将来衚舞台に立ちたい」っお思っお
  サむンの緎習しおる人結構おんねん。
  爛々ずかフヌスヌダの谷口ずか。

原ぞヌ

ヒそれこそ必芁に迫られお
  曞くようになった人ずかもおんねん。

原なるほど。

ヒ手売りするようになっお
  「手売りチケットに
  サむン曞いおください」ずかで
  「あ、サむン曞かんずあかんのや」っお
  なっお考える堎合ずか。

原え、ヒュヌマンさんい぀考えたんですか

ヒ俺はそれこそサむンを必芁に迫られお。
  「こんなタむミングでええの」みたいな。

原それこそ【ヒュヌマン䞭村】っお
  ずっずじゃないですよね

ヒずっずじゃない。
  元々コンビの時のサむンずか。
  その時のサむンはもう忘れたけど。
  それこそサむンっおテレビずか出お
  売れたから曞くもんやず思っおたから
  こんな売れおない段階で
  サむン曞くんやみたいな。
  ちょっず恥ずかしい、
  照れくさい気持ちもあったけどな。
  「タレントごっこ」みたいな。

原めっちゃ分かりたす
  ちょっず恥ずかしいですよね。

ヒだから【ヒュヌマン䞭村】になっお
  やっずちゃんずサむン曞いおる気がする。

原僕は「チケットにサむン曞いおください」っおいう
  流れが結構早い段階であったんですよ。

ヒ分かる分かる
  俺らんずきもあったよ

原だから曞かなあかんおいう感じでしたね。

ヒそうそう

原同期の人気あるむケメン颚の芞人が
  先にチケットにサむン曞いおたんですよ

ヒちなみにそれっお誰

原しゃかりき、若葉のころの叀田ずか
  そのあたりが先にチケットに
  曞いおた気がするんですよ。
  僕らNSCの時からいただに芋に来おくれる
  ファンが1人だけいお。

ヒえ、すごっ
  めっちゃ感動的やな
  キングオブコント優勝した時ずか。

原はい、めっちゃ嬉しいです

🌟芞人ではなく圹者志望🌟
ヒじゃあビスケットブラザヌズ物語を
  聞きたいねんけど、
  原田はNSC入っおから
  サむンが出来たっおこずで
  そこたで子どもの時から
  「芞胜人になりたいぞ」ずかはなかった

原䞭孊の時に
  「ビックになりたい」っお、思っお・・・

ヒ䜕をみお

原䜕もみおないです。
  お笑いずかでもなく
  䜕かで有名になれたらいいなぁっお思っお。
  僕芞胜の高校行っおるんで。

ヒあ、そうなん

原什和喜倚みな実の野村さんずか宇郜宮たきさんも䞀緒の高校です。

ヒあ、そうなん
  タレントコヌスみたいな

原タレントコヌスじゃないんです。
  公立なんですけど 
  䞻に叀兞芞胜を残そうみたいな。

ヒあ、そっち系なんや

原それの僕15期生なんですけど
  1期生の時は
  倧阪っおいうこずもあっお
  挫才の授業があっお。
  本倚先生が授業しおお。
  僕らの時は優しかったですけど
  1期生の時は【鬌の本倚】っお
  蚀われおたずきくらい
  怖かったらしくお。
  孊生にもプロみたいなこず求めお。
  みんなやらぞんから。
  授業も聞かぞんし笑

ヒ孊生が挫才奜きずも限らぞんしな笑
  そういう高校行っおたんや
  䞭孊生くらいからビックになりたいっお
  思っおたんや

原そうですね。

ヒで、なんでお笑いきたん
  圹者もありそうやん

原そう、圹者になりたかったんですよ

ヒあヌ

原圹者になりたくお入ったんですけど。 
  呚りがダンキヌばっかりで、
  文化祭でやるお芝居のずきだけ
  めっちゃ目立っおたんですよ。
  今思えば笑われおただけなんですけど笑
  そのずきだけダンキヌに勝おるみたいな。

ヒなるほど笑

原俺圹者やっお思っお
  その孊校遞んだんですけど、 
  元々子圹やっおたしたみたいな子ずか。
  めっちゃ有名な子圹ずかじゃないけど
  劇団出身の子ずか。
  そういう子がいっぱいいるんですけど、
  芝居の孊科を受けるずきに
  その子らが䞭心なんですよね。
  で、そういう子がいる䞭で授業で真ん䞭で
  俺が挔技したずきに爆笑されたんですよ笑
  「あ、高校から野球始める感芚かぁ」
  っお思っお笑

ヒなるほどな笑
  基瀎ができおないみたいな。

原はい。倢にするにはちょっず・・・みたいな。

ヒなるほどな笑

原䞀応小孊校のずきに゜フトボヌルやっお
  䞭孊のずきに野球ちょっずやっおたんで
  プロ野球遞手になるのは無理っお
  はっきり分かるじゃないですか。
  次を倢にするものにしおは挫折しすぎお
  「ビックになりたい」ずは蚀うおただけで
  替えもきいたし。

ヒ「これでビックに」ずかじゃなかったしね。

原圹者はやっぱちゃうなヌっおなっお。
  什和喜倚みな実の野村さんが
  NSC入っおお笑いの道に行くっおいう
  流れも䜜っおきおくれお。

🌟芞人を志したきっかけ🌟  
原圓時の友達が千原兄匟さんの
  DVD芳しおくれお
  「こんな䞖界あるんや」
  「お笑いっおすごい」っお思っお。
  それで僕が芋よう芋たねで
  コント曞いおみたんですけど
  そのコントの台本曞くスピヌドが
  めっちゃ速かったらしくお、
  すごいスピヌドやったから「え」っお
  ビックリしたらしくお。
  その友達から
  「お笑いやっおみたら」っお蚀われお
  お笑いの道ぞ進むこずになりたした

ヒすごいな少幎挫画やな

原はい、それで始めたした。

ヒじゃあ原䜓系は千原兄匟の挫才

原倧阪にいたので
  他のお笑いも芳おはいたした。

ヒ新喜劇ずか挫才ずかうっすら芳おた

原芳おたした
  めっちゃ芳おたしたけど特別、
  超絶奜きずかではなかったです。
  高校1幎のずきに
  キングオブコントできたんですよ
  千原兄匟さんのネタずかも芳お、
  キングオブコント奜きやったし
  「俺、これ獲ろう」っお思っお
  NSC入っおきたした

ヒカッコいい
  そしお10幎埌獲っおるわけやん

原ほんずありがたいです

ヒ意倖ずその蚀葉を
  ちゃんず蚀っおる人いなかったわ
  「M-1グランプリに憧れお」ずか
  「キングオブコント芳お出たい」っおいう
  芞人はおったけど
  「獲ろ」っお思っお
  この䞖界入る人はおらぞんかったわ。

原いやでも理由もないのに 
  ビックになろっお蚀っおるアホなや぀ですよ

ヒいやでもすごい
  原田やなぁっお思った

原なんか獲れる気がしお

ヒかっこいいなるほどね

原いや、むタい感じで。
  でもそっから「これは獲れないな」っお
  思いたしたけど。
  始めたころは自分は倩才やず思っおるんで笑

ヒ皆入っおきたずきはね。

原その䞭でも超絶思っおたので。
  正盎NSC入っお1幎目で
  ダりンタりンさんくらいに
  なれるくらいの感じで笑

🌟NSC時代は尖りたくっおいた🌟
ヒなんできんちゃんず組んだん

原きんずは始め同じクラスで
  めっちゃ匷かったんですよ

ヒ誰がおったん

原A~Hたでクラスあったんかな。
  僕らのクラスはコロチキ、僕ら、
  滝音の秋定、小西歊蔵ずか。

ヒおヌ残っおるねヌ
  マナリカずかは違う

原マナリカずかは違いたす。
  みんな集たっおネタ芋せせんずあかん時に
  僕ずっずふざけおたんです、
  尖りたくっおたんで。

ヒなんでなん
  かたしたろみたいな

原かたしたろでしたね笑
  でもやっおるこずオチもなんもない笑
  急に自己玹介しおくださいっおなったずきに
  誰ずも喋らず1時間ドアを
  ベタベタ觊っおたした僕。

ヒそれめちゃくちゃダバい奎笑

原はい、ダバい奎笑
  ダバい奎やのに動いたりするの奜きやから
  ラッキヌ池田さんのダンスの授業だけ
  本気でやるっおいう笑
  それできんが気になったらしくお

ヒけど逆にそこいくっおすごいやんな

原僕はきんをその時に知ったんですけど
  きんは僕のこず
  NSCの面接の時から知っおお。
  皆スヌツずかで緊匵しおるのに
  僕は普通の栌奜しお
  タピオカゞュヌス飲みながら
  面接䞊んでたんですよ。
  「なんやコむツ」っお思っおたらしくお。

ヒずっずダバいなっお思っおたら
  同じクラスになっお
  ちゃんずダバいやんおなっお・・・

原ダバいなっお思っおそれが気になるっおこずで
  声かけおくれおたんですけど。
  ナダルが
  「皆尖るのやめよ
  仲良く飲みに行こ」っおなっお
  皆を連れおいっおお。

ヒナダルっお33期からしたら
  めちゃくちゃ良いダツらしいな笑

原はい、NSCのお兄ちゃんみたいな。
  ナダル車持っおたんでみんなで山行ったり。

ヒ楜しいな笑

原「矎味しいラヌメン屋あるから行こ」っお
  山のふもずたで車走らせおくれお 
  食べに行っおその垰りに
  同じラヌメン屋あったりずか笑

ヒかわいい笑

原かわいい笑
  で、きんがナダルにもにも
  「原田君が気になる」っお
  蚀っおくれおたらしくお

ヒそれい぀くらい

原4月ですよ

ヒあ、䞀発目なんや

原「みんな尖るのやめよヌ
  みんなごはん行こヌ」っお

ヒすごめっちゃリヌダヌやん

原でもその時僕
  「行かぞんわ」っお尖っおお
  その埌きんに声かけられたんですけど
  圓時のきんピアスたみれで。

ヒめっちゃダンキヌやったらしいね

原芋た目がピアスめっちゃ開いおお金髪で
  「気になっおたす」っお蚀われお。
  僕は正盎岞和田でダンキヌを
  散々芋おダンキヌず
  もう絡みたくないっおいう。
  ダンキヌの䞭にも良いダツいたしたけど、
  ダンキヌの䞖界からは離れたいず思っお、
  だんじりずかも断っおるし。
  ダンキヌの䞖界から離れおお笑いしたのに
  俺ダンキヌに声かけられおるやんっお思っお笑

ヒ結局逃げられぞん笑

原逃げられぞんのやっお思ったけど、
  かたさなずも思ったんで
  顔を1センチくらいのずこたで近づけお
  「お疲れ様でした」っお蚀っお・・・

ヒそれなんなん笑
  その䞀蚀なんなん笑

原「それでも気になるんで
  お話させおくれないですか」っお蚀われお。

ヒきんちゃんは原田にそんな態床ずられおも
  「なんやねん」っおならぞんかったんや
  原田に「お疲れ様です」っお
  蚀われたその時のきんちゃん芚えおる

原衝撃的な感じでしたね。
  きんは勇気もっお声かけおきおくおれるのに
  「なんやコむツ」みたいな雰囲気で
  返されおるんですよ

ヒ確かに笑
  ぞたしたらケンカになる可胜性もあるもんな。

原そうですよね笑

ヒそれできんは普通に垰った

原垰えりたした
  で、たた「気になっおるんで」っお蚀われお
  でも僕ピン芞人やりたかったんで。

ヒえ、そうなんや

原自分の思い描いおたこずを
  ピンでやっおみたくお、
  もしコンビ組むなら埌でいいかなっお。
  ピン芞人やっおみたい
  気持ちがあったんですよ。
  で、きんず喋っおお
  「コンビ組みたいです」っお蚀われお。

ヒぞヌ

原「組みたいです、組みたいです」お蚀われお、
  「ピン芞人やりたいんで」っお蚀っお。
  「分かりたした。
  じゃあ他の人探しおみたす」っお、
  きんが匕いた瞬間に吞い䞊げられたした笑

ヒちょろいな笑

原めっちゃちょろかったです笑

ヒ抌し匕きの䞀発目笑

原抌し匕きの䞀発目で
  「たぁ俺やっおみおもいいけど」っお笑

ヒかわいいな笑

原そっからですね。
  僕ら2013幎に結成なんで。

ヒもうそんなになんねんや
  33期っおもっず若いず思っおた。

原だっお次14幎目ですからね
  ヒュヌマンさんお䜕幎目ですか

ヒ俺20幎目。

原20

ヒ20よ
  でも、ビスブラの33期っお
  8幎目くらいのむメヌゞやったから、
  13幎やっおるの衝撃やわ

🌟高校時代からの倢が叶った心情🌟

ヒそこでビスケットブラザヌズ組んで
  キングオブコント獲っお、
  高校で描いおた倢は叶っおしたったやん  
  その䞀番のモチベヌションが叶っおしたっお
  燃え尜きたりしなかったん

原燃え尜きおないず思っおたんですけど
  ちょっずは燃え尜きおるんでしょうね。
  もっず倧きいこず蚀ったら 
  よかったなず思っおたす、
  キングオブコントの蚘者䌚芋ずかで。
  什和ロマンじゃないけど
  「M-1グランプリ獲りたす」ずか蚀っお
  無理やり火぀けるずか。
  コントももっずおもろなるず思っおたから。
  ただただ自分らのコントは
  完成しおないず思っおるから
  倧阪残っおコント磚いおみたけど、
  キングオブコントは 
  いただに出たい気持ちはありたすね。

ヒおもしろさを図りたい
  おもろなっおるかを知りたい

原賞レヌスっおお客さんだけじゃなくお
  プロにも向けおるじゃないですか 
  プロが審査員やから
  「ここでこんなワヌド入れおきたんや」ずか
  あるじゃないですか

ヒうん、分かる。

原それっおリスキヌな行為じゃないですか。
  りケるかどうか分からぞんけど
  めっちゃおもろいはずっおいう。
  これを遞ばんでええんですよね。
  収録でそれしおも意味ないし、
  寄垭でそんなこずやっおもしゃヌないし。

ヒそうやんね。

原これを究極な仕䞊がりになったずしたら、
  これっおある皋床緊匵感ないず
  爆発しないものじゃないですか。
  っお、なったらこんなこず 
  仕䞊げおもしゃヌないんで。

ヒそうか賞レヌス以倖は䜿わぞんか。

原賞レヌス以倖で䜿わない胜力なんで。
  ちょっずネタが遊びっぜくなったりずか
  賞レヌス仕様のムキムキじゃない感じ。

ヒでもビスケットブラザヌズは
  賞レヌスが存圚するずきに
  育っおるから。

原そうなんですよ

ヒそれで育っおるから。

原そうなんですよ。
  これじゃなくなる自分を想像できない。
  だからM-1グランプリ出おた時に
  準々決勝でやったネタの䞭に
  「それやさしさじゃないから」っおいう
  僕のセリフがあるんですよ。
  そのセリフ、他のどこでもりケおないけど
  おもろいから入れずこっおしお
  M-1グランプリの準々決勝では
  ちゃんずりケたんですよ。

ヒはヌ快感やね

原でもこれのセリフっお
  普通の寄垭ずか入れないんですよね。

ヒなるほどねそこではりケないから。

原そこを切り詰めおやっおいかんず
  あかんなっおいうのず。
  あずは䞭孊の時の「ビックになる」っおいう
  倢をコントで磚き぀぀
  それずは別の倢でビックになる方法を。

ヒそれこそ圹者もあるかもしれぞんしね

⭐昔はあえおサむンを断っおいたアツい理由⭐
ヒずいうこずでサむンの話に戻るず
  いっぱいサむン曞いたず思うんですけど
  緊匵したサむンずか
  初めおファンに曞いたサむンずか
  サむンにた぀わる思い出ずか
  あったら教えお

原初めお曞いたサむンは正盎芚えおないですね。
  でも初めおのサむンは歊者歊者の濱坂さんず
  亀換したんちゃうかなぁ。

ヒあヌなんか゚モいね
  めっちゃ嬉しかったサむンずかある

原お䞖話になっおるお店で
  僕、サむンずっず断っおたんですよ。

ヒなんで

原「キングオブコント獲るたで
  サむン曞きたせん」っお蚀っお。

ヒおヌアツいね

原「キングオブコント獲っお
  有名になるたで曞かぞん」っお
  ふざけお蚀うお。
  他の芞人はお願いされたら
  曞いおたんですけど。
  で、ちょっず前に
  久しぶりにそのお店行ったずきに
  色玙枡されたんですよ。

ヒうわヌサむンかけるやん

原そういえばそういうこず蚀うおたしたねっお

ヒちょっずアツいですね

原あずはスナックで
  ほがタダ同然で飲たせおくれおお
  ちっちゃヌいサむン色玙に
  わざずちっちゃヌいサむン曞いお、
  その時は党然有名じゃないんですけど。
  「もうもらっずくわヌ。タダの蚌や」っお
  ママに蚀われおお。

ヒそれも粋やな

原で、キングオブコントで優勝したずきに
  僕らの写真を掘ったシャンパンを
  䜜っおくれおお。
  それはお店甚ずマネヌゞャヌず僕ず
  きんだけが持っおる4぀しかないや぀です。

ヒなるほどね笑

原ちっちゃいサむンを䞀番䞊に
  食っおくれおたずきは嬉しかったです

ヒいいですね

⭐総括⭐
ヒキングオブコントで始たっお
  最埌キングオブコントにた぀わる話に
  なったのはなんか玠晎らしいです。
  原田らしいマンガみたいな
  ゚ピ゜ヌドがたくさん

原ナルシスなんで笑

ヒこれからの原田には
  さらにビックになっおもらっお
  ビックなサむンが曞けるように期埅しおたす

原はい

ヒずいうこずでサむンヒストリヌでした


今回は、
ビスケットブラザヌズ 原田さんの
サむンのルヌツに぀いお
むンタビュヌを敢行したした✚

サむンが暪顔になっおいるずいう
衝撃の事実😳
爆笑必至のビスケットブラザヌズ結成秘話から
原田さんのナルシストの裏に隠れた
お笑いに察する熱い想い❀‍🔥
非垞に奥深いサむンヒストリヌでした😌

最埌たでご拝読いただき
ありがずうございたした💕
次回の曎新もお楜しみに🙌🏻

【😘ビスケットブラザヌズの盎近出挔情報😘】

4/2(火)
よしもず祇園花月(京郜府)
12:00開挔、15:00開挔→「4月本公挔」     
🎫チケット前売り4,000円圓日4,000円
チケットはこちら☞
https://x.gd/bAUWc
🎫オンラむン配信はございたせんので、
是非劇堎にお越しください

4/2(火)
よしもず祇園花月(京郜府)
19:15開挔→「俗の现道」     
🎫チケット前売り3,000円圓日3,500円配信1,500円
チケットはこちら☞
https://x.gd/Npcas
配信チケットはこちら👇

4/6(土)
ルミネtheよしもず(東京郜)
11:00開挔、13:30開挔、16:00開挔→「ルミネtheよしもず 土日祝の郚」  
🎫チケット前売り4,500円圓日5.000円
劇堎芳芧チケットはこちら☞https://x.gd/BvIyx
🎫オンラむン配信はございたせんので、
是非劇堎にお越しください

 ・ ・  ・ ・  ・ ・  ・ ・ 

よしもず挫才劇堎ホヌムペヌゞ

TikTok ≫よしもず挫才劇堎公匏TikTokマンゲキメンバヌの愉快な動画を随時曎新䞭

X旧Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時曎新䞭

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバヌのオフショットを随時曎新䞭

note≫マンゲキnote
グッズ情報やラむブレポヌトを随時曎新䞭

Youtube≫よしもず挫才劇堎チャンネルマンゲキメンバヌのネタ動画やおもしろ動画を随時曎新䞭

チケット賌入FANYチケット

 ・ ・  ・ ・  ・ ・ 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか