見出し画像

【交換日記】ずっと一緒にいてください♡【隣人 橋本市民球場×イノシカチョウ ムギ】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️

お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

9月の担当者は、

💫隣人 橋本市民球場×イノシカチョウ ムギ💫

4週目の担当は、
イノシカチョウ ムギさんです!

それでは、
イノシカチョウ ムギ編ぜひご覧ください


⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

薬投与するもののお尻絶不調中で
おなじみのムギです。
本名確かに唯一無二ですね。
僕の本名は佐藤直輝
読みは『さとうなおき』からすると
羨ましすぎる名前ですね。
ほなら市民球場てなんだ?

エルフのはるは橋けんさんの事
好きかどうかですか?
たぶんですがご飯を口に運ぶ時に
ご飯が引っかかって床に落ちそうな
髭してるんで
脈なしだと思います。
ほんとごめんなさい。

あのソファ
お世辞にも高いソファには見えないですが
僕たちにとってはかけがえのないものに
なっていますね。
【ムギけんソファ】とか
勝手に名前つけましょう
「◯◯どこ?」
『ムギけんソファにおったで?』
みたいな。アハハ!

劇場に洋楽の話出来る人がいなさすぎて
僕は寂しいんでございます。
私は物心ついた頃、親父の車でずっと
KISSが流れてて
自然と洋楽聴くようになり
今でもいろいろ聴いてる私にとって
洋楽の話が出来るはしけんさんと
スナフキンズ朝地さんは
堪らないんですわ!

今ハマってるのはプログレです。
演奏技術重視の音楽で
1960〜1970年代の音楽ですね。
イエスというバンドがいるんですが、
これがもう堪らないんですな。
クリス・スクワイアのベース聴いたら
イチコロなんですわ。
聴いたら
「あっ、聴いたことあるわ!」
ってなると思います。
オススメは
【Roundabout】という曲
(ジョジョのエンディングで
tiktokで流行りましたわな。)
【heart of the surice】
(なんかCMで流れてた
イメージありますわな。)とかですかね。
聴いたら感想ください。絶対に。

ルームシェアはとても快適です。
なにが快適って冷蔵庫があるんですよ。
僕の前の家は冷蔵庫がありませんでした。
冷蔵庫ってこんなにも便利なんですね。
知ってました?
僕は、らいおんうどんのしげみうどんさんと
同期のナナの大二とシェアしています。
しげみさんは朝の5時くらいに急に動き出して
家にあるもの全部ぶち込んで
ラーメン食べてはります。
シカゴ実業のひちゃゆきさんと
同類かもしれません。
大二は部屋が1階にあるんですが
僕が洗面台でうがいをすると
自分の部屋から
『ゴロゴロゴロゴロ』
と、一緒になって言います。
炊飯器の炊き上がる音が鳴ると1人で
『ハッ!ヨイショ!』と合いの手入れます。
気持ちはわかりますが1人で言ってます。
助けてください。

はしけんさんは僕が頼りにしてる先輩です。
ネタ然り、プライベート然り、
言いにくい事ハッキリと言ってくれる先輩です。
一緒にいてはしけんさんが笑うと
嬉しいんですわ。
もっと笑かしたいんですよはしけんさんの事。
ずっと一緒にいてくださいよ。
それはしんどいけど。
1人派の僕はそれはしんどいけど。
途中で帰りたいとか思ってまうかも知れんけど
そんな僕がしんどくない人なんですよ。
もっと僕達で大阪コントを
盛り上げていきましょうよ!
追い抜け追い越せでやっていきます!
やったりましょうよ!

P.S 髭剃れ。

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

お2人のアジト(ムギけんソファ)のお話や
オススメの音楽、ルームシェアの事を
日記にしていただきました♪
また、最後は熱いお言葉で
9月の「交換日記」
【隣人 橋本市民球場×イノシカチョウ ムギ編】
を締めて頂きました👏

4回に渡り、
ご拝読いただきありがとうございました💕
是非、1回目からご拝読ください👀

・1回目「ムギは地元の友達みたいな存在。」
https://onl.bz/BrmYcfX
・2回目「けんちゃんは一緒にいて居心地のいい先輩」
https://onl.bz/3GGVmYN
・3回目「僕らのアジトでいい時間を共に。」
https://onl.bz/ACVAzUf

次回は10/4(水)に更新予定です‼︎
10月となりますので、
新しいメンバー同士の交換日記がスタートします📖
一体誰になるのか!!
お楽しみに〜🤩

🌟9月担当メンバー🌟

NSC大阪34期
2021年 第10回ytv漫才新人賞 優勝
キングオブコント2023 ファイナリスト
主にコントだが、漫才も行う。
趣味は草野球、サイクリング、絵画、
古着屋巡り、ショート落語
NSC35期
2022年キングオブコント準決勝進出。
オールザッツ漫才2022優勝。
趣味はプロレス観戦・ゲーム・読書
特技はソフトテニス(近畿大会出場)

🏆隣人 キングオブコント決勝進出🏆
10/21(土)
19:00~TBSテレビ3時間生放送
「キングオブコント2023」

🌟イノシカチョウ ライブ出演情報🌟

9/28(木)
森ノ宮よしもと漫才劇場(大阪府)
「Kiwami極森ネタライブSP」
🎫チケット:前売り1,500円/当日1,800円
チケットはこちら☞ 
https://x.gd/CxxcZ
オンラインチケットはこちら
👇

9/29(金)
よしもと漫才劇場(大阪府)
「実況パワフルライブ2023」
🎫チケット:前売り1,200円/当日1,500円
チケットはこちら☞ 
https://x.gd/lmCmb
オンラインチケットはこちら
👇

❗️重大発表❗️
今年も発売決定しました
🎉
「マンゲキアクリルキーホルダー2023」

今年は、デザインを大きく変え、
マンゲキメンバー全99組の
全身写真とネームプレートが
一緒になった
アクリルキーホルダー
‼️

前年とはガラッと変え
NEWスタイルです
🌈

気になるデザインはこちら
👇

(※2023年9月時点の漫才劇場メンバー)

全99種類の中から
ランダムでの販売になります
❗️
中身の見えない袋入りで
何が出るかはお楽しみに‼
いろんな場所に連れて行って
一緒にお写真を撮るのもいいですね
📸💕

🌟今回は特別に🌟
期間限定で
『極メンバー』『翔メンバー』
を分けてのボックスで
ご用意しております♪

📅期間📅
10月7日(土)~10月21日(土)
※22日(日)以降は、
 全99種類 カプセルトイでの
 販売となりますので、予めご了承ください。

詳しい詳細はこちら!!👈

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE≫よしもと漫才劇場公式LINE マンゲキメンバーのここだけの情報を随時更新中!

note≫マンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?