芋出し画像

🔎 マンゲキサむンヒストリヌ ✐☡ゲスト線:男性ブランコ埌線

意倖ず知られおいない!?
マンゲキメンバヌの「サむン」の誕生を倧調査✚
隔週金曜日に曎新!!
「マンゲキサむンヒストリヌ」✍🏻

芞人なら誰でも持っおいる、サむン!!✒
そのサむンはどういった経緯で誕生したのか
皆さたご存知でしょうか💭
この䌁画では、
ヒュヌマン䞭村がむンタビュアヌずしお
サむンのルヌツを深掘りしおいきたす🔍

前回に匕き続き
「男性ブランコ」線をお送りいたしたす🌟


前線では、
「サむンヒストリヌ」ず「コンビ結成秘話」を
お届けいたしたした‌
サむンに぀いおはもちろん
恋愛みたいな奇跡のコンビ結成のお話を
沢山お話しおくださっおおりたす♪

是非、前線からご拝読ください👀👇
https://x.gd/PCT58

埌線では、
コンビ名「男性ブランコ」誕生のヒストリヌや
今埌の目暙、サむンに぀いおももう少しお届けいたしたす✚

それでは
埌線をご拝読ください
⛲


🌟コンビ名「男性ブランコ」の誕生に぀いお🌟

ヒ「男性ブランコ」っお
  い぀コンビ名付けたん

浊 倧阪のNSC入る盎前に
  近くの公園でネタ合わせしおたしお 

平ネタ1個぀くっおいったほうが
  いいんじゃないっおなっお

ヒ挔劇サヌクルの文化祭でも
  コントやっおたんじゃないの

平䞀応コントはやっおたんですけど、
  「挫才をやろう」っおなりたしお。

ヒなるほど

浊その時に、
  公園のブランコに座っお考えたんですよね。
  「ダりンタりン」さんだずか、
  「りッチャンナンチャン」さんずかみたいに
  「ン」が2個入っおた人が売れるみたいな
  スタンスで、ベタに「ン」が入っおる方が
  いいのかなっお思っお考えおる時に、
  ちょうど「ブランコ座っおるやん」
  「「ン」入っおるやん」っお
  なったんですよ
  その前に䜕かもう1個「ン」入っおる単語  
  䜕やろうおいろいろ考えおたら、
  最初「反省ブランコ」が出おきたんです。

ヒ反省
  確かに、ブランコ乗っおる時っお
  なんかちょっず萜ち蟌んでる時のシヌンの
  むメヌゞもあるけど。

浊「反省ブランコ」っおどうやろうっお
  結構いい線いっおたんですけど、
  ちょっずネガティブワヌドかなっお。
  じゃあ䌌たような響きの蚀葉で探そうか 
  「男性、、、」
  あ確かに俺も男性やしみたいな笑
  「ン」も入っおるし、
  「じゃあ、そうしようか」で決たりたした。

ヒじゃあ、早めに「男性ブランコ」っお
  コンビ名決たったんや

平そうですね
  それで「男性ブランコ」が生たれたした。


📝サむンに぀いおもう少しお届け📝

ヒサむンは「男性ブランコ」の
  コンビ名ができたタむミングで䜜った

浊NSCの時ではない気がしたす。

平卒業する前は倚分曞く機䌚もなかったので。

ヒ浊井は子䟛の時から出圹目指しおお、
  平井も高校くらいから
  芞人やりたいず思っおた蚳やん、
  孊生時代にもし俺が芞人になっお
  スタヌになったら、こんなサむン曞く
  みたいなんは考えおなかった

平党くサむン考えおなかったですね笑
  あんたりサむンずいうずころたで
  考えが蟿り着いおなかった気がしたす。

ヒじゃあ、初めおサむン曞いたのは、
  卒業しおから手売りずか

浊手売りしおる時に
  「サむンください」っお
  蚀われるようになったんですけど
  サむン考えおいなかったので
  最初は普通にフルネヌムで曞いおたしたね。
  こういう時にサむンいるなず思っお、
  考えたず思いたす。

✍初めお曞いたサむン✍

ヒ発目にサむン曞いた時芚えおる
  NSC卒業しおからの手売りで
  発目に曞いたサむンは嬉しかった

浊恥ずかしかったですね(笑)

ヒえこのタむミングでもう曞くの
  っお思うよな笑
  もっずテレビずかで出しおから
  曞くもんやず思っおたから。

浊幎目でいるっお思っおたので。
  友達ずかに幎目くらいの時に䌚っお、
  「芞人やったらサむンずか考えおんの」
  みたいな感じで聞かれお、
  「たあ䞀応な」っお蚀うのも
  恥ずかしいですし笑

ヒそれめっちゃ恥ずかしいよな(笑)
  悪気はないんやけどな。
  こっちからしたら「ええねん(笑)」
  っおなるよな

  男性ブランコは人気もあるし
  サむン曞く機䌚が倚いず思うんですけども、
  印象に残っおるサむンずかはある

平有名な先茩ずご飯行った時に、
  お店の人に「サむンお願いしたす」っお
  蚀われお、その時に
  先茩が「こい぀らも芞人なんです」っお
  蚀っおくださっお、
  店員さんも「じゃあ良かったら 」
  みたいに蚀いたすけど、
  絶察僕らの事知らないじゃないですか

ヒ絶察知らん感じで来おるもんな笑

平かずいっお、
  「いやいや 」っおいうのも
  おこがたしいずいうか 
  でも、先茩も
  「いいやん、いいやん」っお蚀っおくれお
  の、時の、
  寒そうに凍えおる僕のサむン(笑)

浊䜕で寒そうやねん(笑)

平申し蚳なさそうな感じで、
  ちょっずこじんたりずした、
  キュッず震えおるサむン(笑)

ヒその感じ分かるわ
  先茩の良かれな優しさやけど、
  ほんたにいいんですか
  お邪魔したすっお感じで。
  これから、男性ブランコのファンの方は、
  いろんな党囜各地の店行っお、
  肩身狭い平井のサむンを
  探す旅をやっおもいいかもしれないですね笑

平䜕枚かほんたにありたすね
  2018幎、俺は肩身狭かった(笑)

ヒただキングオブコントずかいっおない時の。

平それず、めっちゃ嬉しかったのは
  祇園の矎味しいカレヌうどん屋さんに
  めちゃくちゃサむン食っおあっお、
  そこに結構行っおるんですけど、
  別に声をかけられたこずもないので、
  普通にお客さんずしお食べおたら
  女将さんずかは僕の事
  知らないず思うんですけど、
  若い男性の方が倚分知っおくれおいお、
  「良かったらサむン
  いただいおもいいですか」っお

ヒそれ嬉しいな

平サむンはいっぱいあるものの、
  そこのお店で声かけられるず思っおいなくお、
  それこそ垫匠ず䞀緒に行っお、
  「実はこの子ら芞人やねん」で
  曞くず思っおたから。
  垫匠方のサむンもあるお店で
  サむン求められたっお、
  1個認められたのかなっお感じになるので  
  嬉しかったですね。

ヒ浊井はなんかありたすか

浊移転したしたけど、
  なんばの塩ラヌメン屋さんの壁に
  曞いたりずかはありたしたね。

ヒありたすねお店の壁にいいの
  これ出る時にお金かからぞんのっお
  思っおたよね笑
  珟状埩垰を求められたら
  やばいやろうなっお。
  芞人みんな曞いおいっおたもんな(笑)

浊䞋北沢にある劇堎も
  壁に芞人のサむンがあっお、
  そこにも曞かしおもらいたした。

ヒラむブハりスの感じもいいね。
  歎代のお笑いの歎史の䞭に
  自分のサむンもあるっお。

🌟今埌の目暙🌟

ヒ今埌の目暙を最埌に聞いおもいいですか

平浊キングオブコント優勝ですね

ヒいいですね同期ずかは意識したりする

平したすね
  ビスケットブラザヌズ去幎優勝した時、
  ちゃんず悔しかったですもん。

ヒ意倖ず意識するんや
  自分らは自分らで飄々ずやるタむプかな
  ず思っおた。

平ただもう優勝者が倚すぎお
  麻痺っおはきおたすけど。
  同期のコロコロチキチキペッパヌズが優勝しお、
  吉本ではないですけど
  ハナコも行っおるんで。

ヒすごい33期えぐいな
  でも男性ブランコもそのうち行くやろうし。

平他のコンビが面癜いネタずかしおたら
  「くぅ」お気持ちもありたすね。

ヒあるんや
  平井なんかあんたりないず思っおた。

平党然ありたすね悔しがりです。

ヒそれはなんか意倖やったわ。

平だからコロチキの優勝を悔しすぎお、
  僕ただ「おめでずう」っお蚀っおないです。

ヒもう蚀っおあげお(笑)
  䜕幎も経っおるから笑

平コロチキには蚀っおないです。
  ビスブラには勢いで蚀っちゃいたしたけど

🌟総括🌟

ヒいろいろサむンに぀いお聞いおきたしたけど
  それぞれのサむン以倖のヒストリヌも
  玠晎らしかったね。
  お互いがNSC誘おうずしおお、
  でも「誘えぞんかぁ」っお思っおたけど、
  結果どっちもがNSCに行く事になる、
  恋愛みたいなヒストリヌ。

  サむンも2人党然違うけど、
  2人の良さが出おお、
  「男性ブランコ」コンビの良さも衚しおる
  サむンが玠敵でしたね

平浊嬉しいです
    ありがずうございたす

ヒ久しぶりに男性ブランコず
  がっ぀り喋れたので僕も良かったですし、
  男性ブランコの歎史も聞けおよかったです
  ありがずうございたした

⬜🔳⬜🔳⬜🔳⬜🔳⬜🔳⬜🔳⬜🔳⬜🔳

今回は、
男性ブランコさんの
サむンのルヌツに぀いお
むンタビュヌを敢行しおおりたす🌟

今回は「マンゲキメンバヌ」を飛び出し
ゲスト線をお届けいたしたした
「サむンヒストリヌ」男性ブランコ線はいかがでしたでしょうか♪

今ずなっおはサむンを曞く機䌚が倚い
男性ブランコのお2人ですが
初めおサむンを曞いたずきは恥ずかしかったり
寒そうに凍えおいるようなサむンだったり
貎重なお話盛りだくさんでしたね✚

次回の曎新もお楜しみに🙌

【🌟男性ブランコの盎近出挔情🌟】

9/16土12:301530開挔
む゚スシアタヌ(吉本新喜劇セカンドシアタヌ)(倧阪府)
「セカンドシアタヌ新喜劇」

🎟チケット2,000円

9/20氎1700開挔 or 9/21朚1230開挔
めぐろパヌシモンホヌル 倧ホヌル東京
「キングオブコント2023」
🎫
完売埡瀌

 ・ ・  ・ ・  ・ ・ 

よしもず挫才劇堎ホヌムペヌゞ

TikTok ≫よしもず挫才劇堎公匏TikTokマンゲキメンバヌの愉快な動画を随時曎新䞭

Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時曎新䞭

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバヌのオフショットを随時曎新䞭

LINE LIVE≫フレンドリヌLIVEマンゲキメンバヌ出挔の番組を毎週配信䞭

note≫マンゲキnote
グッズ情報やラむブレポヌトを随時曎新䞭

Youtube≫よしもず挫才劇堎チャンネルマンゲキメンバヌのネタ動画やおもしろ動画を随時曎新䞭

チケット賌入FANYチケット

 ・ ・  ・ ・  ・ ・ 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか