見出し画像

第121回目「『THE W 2022』6代目女王の誕生👑」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿しています👮‍♂️🚨


第121回目「6代目女王の誕生👑」

年に一度の、女芸人による
女芸人のNo.1を決める大会
『THE W』が
本日開催されました❤️‍🔥👑 

よしもと漫才劇場からは、

4度目の決勝進出!紅しょうが!💄

昨年準優勝の天才ピアニスト!🎹

悲願の初決勝、爛々!❤️‍🔥

の3組が決勝で戦います👊

緊張感あふれる現場だと思いますが、
そんなことを感じられない、
普段の楽屋での様な
お茶目なお写真が現場から届きました😚📸


マンゲキの楽屋では、
皆さん画面に大注目👀📺

予選から対決となってしまった
天才ピアニストさんと爛々さんの出番を
しっかり見届けます❤️‍🔥

ゲストでいらっしゃってたインディアンス 田渕さんも
マンゲキってこんな感じで応援してんねんなぁと
一緒に楽しみながら観覧されていました😂

緊張感や高揚感で激アツな現場に負けず劣らず、
大阪にいる、マンゲキメンバーの応援にも熱が入ります🔥

本日お出番があり、事務所にフラッと現れた、
見取り図 盛山さんは
「これ絶対取りますよ」と
かっこいい一言を置いて、
出番のため、袖に行かれました😳

リリーさんも出番前まで事務所で見ており、
卒業されてもなお、マンゲキメンバーへの愛を
感じました💭❤️‍🔥

______東西よしもと漫才劇場の対決を経て、

今夜接戦を繰り広げた
女芸人No.1決定戦 
『THE W 』6代目女王は…

👑天才ピアニスト👑

💜‼️ 優勝おめでとうございます ‼️💜 

決勝で共に戦った、紅しょうがさん、爛々さん
本当にお疲れ様でした!!

皆さまも暖かい応援、ありがとうございました❤️‍🔥

天才ピアニストさんを初め、勢いに乗る今後のマンゲキメンバーの活躍、ぜひご期待ください✊✨


次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

※撮影時のみマスクを外しています


過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?