見出し画像

【交換日記】櫻井の展望🔭【黒帯 大西×三遊間 櫻井】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️

お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

5月の担当者は、
🎏黒帯 大西×三遊間 櫻井🎏

4週目の担当は、
櫻井さんです!
親交が深く、相思相愛の
おふたりの交換日記💕
いよいよ最終回となりました😳
弟子、櫻井さんはどのように締めくくるのか
是非、刮目あれ👀🌈

それでは、
櫻井編
ぜひご覧ください

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎
大西さんへ

黒帯さんが新ネタをやるライブ
毎月呼んでいただいてありがとうございます。
あのライブめちゃくちゃありがたいです。

確かに祇園花月のライブは
めっちゃダメ出しされるライブでした。
トップの黒帯さんからフルスロットルのダメ出しで
てらうちさんは言われすぎて
舞台上で林さんにはっきりと
「ややこしいハゲ」と言ってました。

みんなあまりに言われるもんやから袖は
顧問に怒られた後の部室みたいな
一体感が生まれていました。
僕は最若手でまだみなさんと
親しくなる前だったので
1年でAチームに入れてもらった感じで
こんな体でかい3年のレギュラーの人らも
こんな感じになるんやって新鮮でした。

舞台の様子を見ながら
ちょこちょこみんなで話したりしてて
僕は、3年と同じ立場で喋ってる違和感と
嬉しさと謙遜でダメ出しとかは
あんまり入ってきてなかったです。

祇園花月の下手の袖でみんなで見てて
僕は立膝ついてて、
大西さんはパイプ椅子に座ってはったん
覚えてますね。

完全に僕の独断と偏見っすけど
そこにいたけんしろをさんは
あんまり3年と関わりない2年が
チームに入れてもらえて嬉しなって、
3年の言うことに
大きめにリアクションするあいつでした笑

けんしろをさん
これ読んでたらすいません。
完全に独断と偏見です。

ゆたかさんは勝負が好きです。
ゆたかさんはたまにNSC生と
同じ目をしてる時があります。
ゆたかさんはラジオで
昨年のTHE SECOND決勝の各ネタに
点数をつけていました。
80点台が出てました。
ゆたかさんは僕の方がやばいと言ってきます。
僕はゆたかさんの方がやばいと思います。
今度、何かのライブで
どっちがやばいか決めてください。

為国さんは最近
「容疑者Xの献身」の
泣き崩れる堤真一に似てるとXでバズっていました。
為国さんは今まで似てるって
言いわれたことのある有名人として
みどりのマキバオー、澤穂希、
横浜高校時代の松阪、長谷川穂積をあげています。
だから、今回の堤真一に関して
死ぬほど喜んでいます。
為国さんは‘’泣き崩れる‘’の部分は
ないものとしています。
気持ち悪いを多用して
今のテンションの上がりきった為国さんに
水を差さないよう気をつけてください。

漫才参観でフェスのMCとかくるんですかね。
このユニットはもう2年以上前に結成しました。
僕らだけが劇場メンバーの時に
申請を出したと思います。
これだけは過去の自分を褒めてあげたいです。
よくやった。先見の明あり。
ぎょうぶさん、空前メテオ、頼むぞ。
2組の力で三遊間を生活させてくれ。
この先、結果を出して、
売れて自分らの基盤が整ったら
番組に呼んでくれ!ユーチューブに呼んでくれ!
ラジオとかでも全然いい!
ただできれば、
俺の草野球がない日にしてくれるとありがたい。
俺たちを頼んだぞ。

MCをするときが来たら、
しみちゃむさんに乗って
劇場の扉から出てきて客席を練り歩きます。

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

大西さんとの出会いが
繊細な心情描写で書かれているので、
当時、その場にいたかのように
情景が浮かびました🙂‍↕️
櫻井さんの偏見がとうとうぎょうぶさんを超えて、
けんしろをさんにまで🤣
最後まで大西さんと櫻井さんの
黒い性格に隠されたお互いを
想い合う本心が垣間見えました🖤

4回にわたる「交換日記」をご拝読いただき
ありがとうございました😊
是非、読み直して皆様の考察や感想の
コメントお待ちしております🤲

・大西編
「育ての親黒帯🥋」
https://x.gd/8277f

・櫻井編
「⚡️刺激的な出会い⚡️」
https://x.gd/iXu8u

・大西編
「大いなる期待🫡」
https://x.gd/GYP8d

次回は6/5(水)に更新予定です‼︎
6月となりますので、
新しいメンバー同士の
交換日記がスタートします📖

6月担当は…
交換日記20回目記念🥳🎉
マンゲキOB✖️現マンゲキメンバー‼️
どのメンバー同士の交換日記なのか、
是非、予想しながらお待ちください🎊
お楽しみに〜🤩

🎏5月担当メンバー🎏
黒帯 大西

NSC大阪校32期扱い
黒帯 大西
趣味は映画鑑賞と街歩き

三遊間 櫻井

NSC大阪校41期
2023年 UNDER5 AWARD 決勝進出
三遊間 櫻井
趣味は漫画とアニメと筋トレと野球

【🌟三遊間出演情報🌟

5月22日(木)
よしもと漫才劇場(大阪府)
21:00開演→「ピーナツあるあるファクトリー」
※櫻井のみ出演
🎫チケット:前売り1,300円/当日1,600円/配信1,200円
チケットはこちら☞
https://x.gd/u4KpX
配信チケットはこちら👇

5月24日(金)
よしもと漫才劇場(大阪府)
17:30開演→「Kakeru翔SPプラス+」
🎫チケット:前売り1,300円/当日1,600円/配信1,300円
チケットはこちら☞
https://x.gd/Er3qO
配信チケットはこちら👇

5/30(木)
よしもと漫才劇場(大阪府)
19:30開演→「三遊間単独ライブ『三遊間の深いところ』」
🎫チケット:前売り1,300円/当日1,600円/配信1,200円
チケットはこちら☞
https://x.gd/kOIWO
配信チケットはこちら👇

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

X(旧Twitter)@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?