見出し画像

第200回「【ぐろう家村】【ライムギ】決勝進出メンバーの謎に迫る🔍」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨


第200回「【ぐろう家村】【ライムギ】決勝進出メンバーの謎に迫る🔍」
マンゲキで話題になっている翔メンバーの噂の真相に迫りました!!

最初の謎はライムギれんぺいさん💫
おでこが狭いれんぺいさん!
一体何センチなのか調査してきました‼

「狭いなあ」と言いながら鑑を見るれんぺいさん

ちなみに一般的なおでこのサイズは6㎝ほどだそうです🤔
果たしてれんぺいさんのおでこは何センチなのか・・・

なんと”2.5㎝”✨✨
お顔が15センチさしにすっぽり収まってしまうほどの小顔なので
おでこもこのサイズ😲
さらにお口が大きいそうで
「バランスが悪い!」と嘆いておられました😂

そんなれんぺいさんに対して
相方のなつみさんは広いおでこを持っておられるということで
なつみさんのおでこも調査してきました😎

快く撮影させてくださりました✨

丸みがあり画像では分かりづらいですが、、、
一番深いところだと
なんと”12㎝”😲

コンビで約10㎝の差がありました🤗
おでこが狭いれんぺいさんと広いなつみさん😯
凸凹バランスの取れたライムギさんのコンビの相性はバッチリですね😳💕



続いては、ぐろう家村さんの私服と衣装が一緒なのではという疑惑について調査しました🔍

ではまず家村さんの衣装をご覧ください👀
全身黒のスタイリッシュな衣装です✨

では私服をご覧ください👀

【1日目】

真ん中にHomeと書かれた黒Tにカーキのパンツ!

【2日目】

この日は1日目とは違い真ん中のロゴがない黒Tにパンツは黒でした!


【3日目】

真ん中のロゴがついている黒T✨


【4日目】

神々しい✨
真ん中のロゴがない黒Tにカーキパンツとシンプルな組み合わせ💪

一見衣装と同じに見えていた私服の黒Tでしたが、
実はこだわりの黒Tを日替わりで着まわされておられました‼

多々ある黒服の中でも真ん中にロゴがあったり、なかったり🤭

毎日、黒の服を着ることで服を選ぶ時間も省いてしまう
お笑いにストイックなところが伺えます( ´艸`)

過去のマンゲキ24時は
こちらからご覧いただけます👀🌈
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!


そして!
マンゲキを揺るがすほどの、謎の真相が明かされたライムギさんとぐろう家村さんは明日UNDER5 AWARD決勝に出場いたします🔥

🔥UNDER5 AWARD 2024決勝🔥
⏰6月23日(日)19:30~
📺FANY online Ticketにて無料生配信!
決勝の様子はこちらからご覧いただけます!!


ぐろうさんは先日発表されました、
第45回ABCお笑いグランプリの決勝進出も決定いたしました🎉

🔥第45回ABCお笑いグランプリ🔥
⏰7月7日(日)13:55~
詳細はこちらからご覧いただけます


皆様温かい応援をよろしくお願いいたします📣


*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

X(旧Twitter)@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?