見出し画像

【交換日記】どう締めくくるか悩む大門【ぎょうぶ 澤畑×空前メテオ 大門】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️

お互いの第一印象から、
近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

9月の担当者は、
🌊ぎょうぶ 澤畑×空前メテオ 大門🌊


4週目最後の担当は、空前メテオ 大門さんです!
どのような展開になっていくのか😳

それでは、
空前メテオ 大門編
ぜひご覧ください

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

さわはたさんへ

やっぱり、
堅物と思われているエピソードあるんですね。
僕も同じ学校の隣のクラスくらいの関係性だったら絶対その扱いをしてると思います。

殻をどんどん破る
お祭りみたいなライブにしたい
という意味を込めて「カドフェス」
とおっしゃってましたが。
あるんですよ、
「カドフェス」。
大門のフェスで「カドフェス」が
もう既に森ノ宮で開催されたんですよ。
でも第二回をまたやろうと思ってるので、
そのときスケジュール合えば出てください!  

今回の僕のターンで交換日記が最後との事で、
もう僕から質問を投げかけても
さわはたさんからは返ってこないということです。
一体何を書けばいいのでしょうか。
終わりが決まってる交換日記の最後
むずすぎませんか?
あれって
小学生ぐらいの時に仲間内でなんとなく始めて、
とりあえず一周はするけど
そっから誰かがサボって自然消滅するんですよ。
質問するわけでもない、
ただ僕が書いた文をさわはたさんが見て、
「へへ」ってなるだけですよね?
そしてこの日記を上手い事締める文を書いて、
さわはたさんが「ふふ」ってなるだけですよね?
まあ不平不満はさておき。

この前実家に帰ったときに
久しぶりに自分の部屋を漁ってたら、
小学生の時に男3人でやってた交換日記が
でて来ました。
何となくの記憶ですが、
その時女子の間で交換日記が流行って
それを真似したくて無理やり始めた気がします。
それ自体に書いてることはさして
大したものは無かったのですが、
一番最後は僕で終わってました。
言い出しっぺのくせに。
2周目で。
書いたくせに渡してませんでした。
なので、
ここからはもしさわはたさんと
小学生の時に交換日記をしていたら、
という程で最後のターンを書きたいと思います。

けんちゃんへ

右下の4コママンガ、
絵下手くそでなにかいてるか分からへんわ!
またおしえて。
このまえの4時間目のときの
ショーゴのモノマネ
めっちゃおもろかったなー。
笑いこらえるのたいへんやったわ!
けんちゃんは笑いすぎて
先生におこられてたな!
ドンマイ!
おれな、
たぶんやけど、
ゆうさくのすきな人わかったで。

それは、、、

答えはcmのあとで!! 

うっそぴよーん。
たぶんやけど、
あかりちゃんやで。
この前の班わけのときに、
めっちゃ喋ってたで。
やし、
ペア作る時もあかりちゃんとやってたから、
これはけっこうホンマやと思う!
けんちゃんもまた恋バナ見つけたらおしえて!

じゃあ新しいコーナーです。

こんな高木先生は最悪だ。どんなの?

右下にかいといて!


⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

「カドフェス」というライブは
すでに開催されているという事実!!
次回カドフェスに参加できるといいですね!
また、
交換日記の最後の回をどう締めくくるか悩みつつ、
小学生時代の交換日記を思い出し、
昔の友達に向けた手紙で締めくくられております📝

4回にわたる「交換日記」をご拝読いただき
ありがとうございました😊
是非、全編ご覧ください!
皆様の感想コメント
お待ちしております🤲

1⃣澤畑編
大門との出会いと友情の始まり

https://x.gd/Hr5ij

2⃣大門編
第一印象は堅物?!
https://x.gd/eHBsP

3⃣澤畑編
堅物イメージを持つ澤畑

https://x.gd/mow91



🌊9月担当メンバー🌊

空前メテオ 大門 正尚

NSC大阪42期
趣味は小説、漫画、スマッシュブラザーズ、
ボクシング、煙草
特技はイギリス英語の発音、スマブラ、短距離走

ぎょうぶ 澤畑 健二

NSC大阪39期
趣味はバスケットボール、映画鑑賞、ボードゲーム
特技はバスケットボール


🌟空前メテオ 大門出演情報🌟】

9/26(木)
日本橋Pollux Theater(大阪府)
17:45開演
「楽器」
🎫チケット:前売り1,200円
チケットはこちら☞
https://x.gd/MAwXH
🎫オンライン配信はございませんので、是非劇場にお越しください!

9/26(木)
よしもと漫才劇場(大阪府)
19:30開演
「カベポスター永見企画「あわだつ大喜利」」
🎫チケット:前売り1,300円/当日1,600円
チケットはこちら☞
https://x.gd/vMEcV
🎫オンラインチケットはこちら☞https://x.gd/IWjo8

9/28(土)
よしもと漫才劇場(大阪府)
18:30開演
「今大阪で一番明るい若手芸人No.1決定戦」
🎫チケット:前売り1,500円/当日1,800円
チケットはこちら☞
https://x.gd/PxPsD
🎫オンラインチケットはこちら☞https://x.gd/jvKSM


【🌟ぎょうぶ 澤畑 出演情報🌟】

9/26(木)
よしもと漫才劇場(大阪府)
19:30開演
「カベポスター永見企画「あわだつ大喜利」」
🎫チケット:前売り1,300円/当日1,600円
チケットはこちら☞
https://x.gd/5cFzC
🎫オンライン配信はこちら☞
https://x.gd/CoHMh

9/29(日)
よしもと漫才劇場(大阪府)
10:00開演
「超よしもとお笑いライブ」
🎫チケット:前売り3,200円/当日3,500円
チケットはこちら☞
https://x.gd/aXfgB
🎫オンライン配信はございませんので、是非劇場にお越しください!

10/1(火)
よしもと漫才劇場(大阪府)
19:00開演
「マンゲキメンバーでオーダーを組んでそのまま寄席してみました」
🎫チケット:前売り1,300円/当日1,600円
チケットはこちら☞
https://x.gd/Xfdqk
🎫オンライン配信はございませんので、
是非劇場にお越しください!


*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

X(旧Twitter)@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?