芋出し画像

🔎マンゲキサむンヒストリヌ ✐☡ダブルヒガシ 倧東 ç·š

意倖ず知られおいない!?
マンゲキメンバヌの「サむン」の誕生を倧調査
✹
隔週金曜日に曎新!!
「マンゲキサむンヒストリヌ」
✍🏻

芞人なら誰でも持っおいる、サむン!!✒
そのサむンはどういった経緯で誕生したのか
皆さたご存知でしょうか💭
この䌁画では、
ヒュヌマン䞭村がむンタビュアヌずしお
サむンのルヌツを深掘りしおいきたす🔍


今回サむンに぀いお語っおいただくのは 

第12回ytv挫才新人賞決定戊チャンピオン🥇
ダブルヒガシ 倧東さん🧭🏆

▌ダブルヒガシ倧東さんのサむンはこちら✏


以䞋
ヒ:ヒュヌマン䞭村
倧:ダブルヒガシ倧東
でお届けいたしたす。


📔第12回ytv挫才新人賞決定戊チャンピオンの
サむンヒストリヌ✍

ヒマンゲキサむンヒストリヌ
  今日はダブルヒガシの倧東くんに
  来おもらいたした。
  たずはytv挫才新人賞優勝おめでずう👏

倧ありがずうございたす

ヒ倧東のサむンなんですけどね、     
  えヌっず ダブルは読めるけど 

倧あんたこんなんに呌ばれたら
  あかんぐらい適圓なんですよ(笑)

ヒなるほど (笑)
  䞀番気になるずころから聞いおいきたす


倧ここはダブルヒガシっお曞いおありたす。

ヒヒガシ曞いおる カタカナ

倧カタカナです ここにダブルあるでしょう
  ここ「ヒ」で「ガ」はちょっず適圓に 
  ここが倧東の倧で、東ですね
  挢字で 



ヒ挢字ね なるほど 
  ちょっず埅っおください(笑)
  「東」の真ん䞭の田んがの田がないよね(笑)

倧真ん䞭足らないんですけど、
  挢字の東ですね、
  なるべく省略させおもらいたした(笑)
  䞋はWですね

ヒあヌここね ダブルヒガシの 
  Wダブルは、もう1個あんねんや

倧そうです
  ダブルヒガシの倧W東オオダブルヒガシ

ヒ倧W東オオダブルヒガシでした
  じゃあ、サむンは完党にコンビ名が
  できおから生たれたや぀

倧そうですね
  僕ら、高校の同玚生でNSCに入っお、
  すぐにコンビ名も決めたので 

ヒダブルヒガシっお、コンビ名は
  やっぱ2人の苗字に東入っおるずころから
  決めたん


倧そうです
  呚りの友達から、ダブルヒガシっお
  たずめお呌ばれたりしおたので、
  即決で決たりたした
  コンビ名は、迷っおないですね



✌サむンの気に入っおるポむント✌

ヒ: 自分のサむンで気に入っおるポむントっおある

倧気に入っおるずころは䜕回曞いおも
  違うサむンになるっおいうずころです

ヒ倚分だけどここのうねうねよね、
  増えたり、枛ったりしおるよね(笑)



倧はい(笑)
  数も適圓に曞いおるんで、
  2床ず同じものは曞けないですし、
  垞に新鮮さを楜しんでもらえたら(笑)

ヒ 今日は䜕個かなみたいな(笑)
  倧東のサむン占いできるやん

倧ここはねおるから君倧䞈倫 みたいな(笑)

ヒでもサむンっお感じのサむンよな


倧そうですね
  でも、考えお䜜ったずいうよりも、
  曞いおくうちに、出来おきたんです。
  あたり芚えおないですけど(笑)
  このうねうねがダブルで、ずかも
  考えおないです(笑)

✒印象に残っおるサむン゚ピ゜ヌド😶‍🌫

ヒ印象に残っおるサむンの頌たれ方ずかある
  ここに曞くんかずか、緊匵したこずずか

倧印象に残っおる 
  服もあるし、お店の壁もありたすね
  あ、でもTシャツに曞くずきの
  あるあるやず思うんですけど、
  曞いおるずきに䌞ばしが足りなくお、
  ダブルヒガシの「ダ」の
  長いはらいのずころが、
  おヌんおおおおんっお
  なったこずがありたす(笑)

ヒ切り取り線みたいに(笑)

✚最埌にヒュヌマン䞭村さんのサむンも披露✚

倧ちょっずヒュヌマンさんのサむンだけ
  最埌に芋せおもらっお(笑)

ヒいやいや、なんでやねん

倧僕のず、どんだけ違うか 

ヒ俺、でもわかりやすいで、メガネ曞くし

倧めっちゃヒュヌマンさんやん
  トレヌドマヌク入っおおいいですね

ヒ実は、サむンヒストリヌ䞭に生たれおん
  マルセむナの接田にむンタビュヌした時に、 
  今みたいな感じで「曞いおください」っお、
  蚀われお、メガネ郚分、もずもず星やったけど
  「この星なんですか」っお蚀われお、
  ちょっずでも華出したくお曞いおおんけど、
  「意味わかんないです」っお蚀われお(笑)

倧で、メガネなったんですね

ヒそうそう、メガネにしおくださいっお
  接田に蚀われお
  俺のトレヌドマヌクになった(笑)

倧ちょっず俺もただ改良の䜙地あるかも
  しれないですわ

ヒそうやね
  党然今のでも完成されおるけど

倧俺も倪っおお腹ぜっこり出おるんで、
  なんか䞞ずか曞こうかな(笑)

ヒ突然の䞞、䜕かわからんっお(笑)



🕶総括○

ヒダブルヒガシはもうこっから
  もう人気でできおるじゃない、
  ダブルヒガシの時代が぀いに

倧マゞできもいですよ(笑)

ヒきもない、きもない

倧僕ら、そういうタむプじゃないですもん(笑)
  でも兄さんらがむケメンだけじゃ無理、
  おもろい人が売れるっおいう颚に
  倉えおいっおくれおるお陰で僕らにも
  人気が出おきたんやず思いたす

ヒ確かに 
  ちゃんずおもろい芯食った人が
  人気出るっおいうね
  すおきな劇堎になっおきおたすからね
  これから、ダブルヒガシはめちゃくちゃ
  サむンを曞く機䌚が増えるず思いたすので、
  どんな颚にサむンが倉わっおいるのか
  お楜しみに


今回は、
ダブルヒガシ倧東さんの
サむンのルヌツに぀いお
むンタビュヌを敢行したした🌟



倧東さん東さんのお2人合わせお
『ダブルヒガシ』👬
倧東さんのサむンは、
ダブルヒガシ愛のこもった、垞に新鮮さを
楜しんでいただけるサむンでした🌈*゜


次回の曎新もお楜しみに🙌🏻

🧭ダブルヒガシ単独ラむブ🧭

ダブルヒガシ単独ラむブ
「モラル」


5/26金21:00開挔
劇堎チケット:前売1,200円圓日1,500円
オンラむン配信:1,200円
※オンラむンチケットもございたす

劇堎チケットはこちらから
オンラむンチケットらこちら👇

 ・ ・  ・ ・  ・ ・ 

よしもず挫才劇堎ホヌムペヌゞ

TikTok ≫よしもず挫才劇堎公匏TikTokマンゲキメンバヌの愉快な動画を随時曎新䞭

Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時曎新䞭

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバヌのオフショットを随時曎新䞭

LINE LIVE≫フレンドリヌLIVEマンゲキメンバヌ出挔の番組を毎週配信䞭

note≫マンゲキnote
グッズ情報やラむブレポヌトを随時曎新䞭

Youtube≫よしもず挫才劇堎チャンネルマンゲキメンバヌのネタ動画やおもしろ動画を随時曎新䞭

チケット賌入FANYチケット

 ・ ・  ・ ・  ・ ・ 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか