見出し画像

第147回目「ゲスト芸人さんも大歓迎!!マンゲキのオアシス⁉🍭🍩☕」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨


第147回目「ゲスト芸人さんも大歓迎!!マンゲキのオアシス⁉🍭🍩☕」

ゲスト芸人さんが来られた際に、マンゲキメンバーが一緒に事務所に来て
「ここにお菓子あるよ~!食べ放題だよ~!」と案内される姿をよくお見掛けするので今回はその様子をお届け🙌

今回事務所に現れたのは
マユリカ阪本さん、ビスケットブラザーズきんさん
そしてゲストのケビンス仁木さん🌟

もぐもぐしながらお菓子をわしづかみする欲張りなきんさん🤭
じっくり見ながら大きめのお菓子を選ぶ阪本さん👓✨

「こんなのもある!」と仁木さんが手に取ったのは、、、、

のどにやさしいトローチでした😂
それぞれ両手にたくさんお菓子をかかえて満足になった3人は仲良く楽屋に戻っていかれました😊

マンゲキメンバーはもちろんゲスト芸人のみなさんも
お気軽に事務所ケータリングをお召し上がりください🤗

マユリカ、ケビンス、ビスケットブラザーズのユニットライブ
漫才大家族 2週目ツアー開催決定
🎉
「マユリカ×ケビンス×ビスケットブラザーズ 『#漫才大家族』 ~第2章 こんなに大きくなりましたSP~」
 ▼よしもと漫才劇場公演 🗓9月23日(土)
⏰開場17:45/開演18:00
🎫前売2,000円/当日2,500円/配信1,500円

【🗓チケット販売スケジュール🗓】
先行発売:6/24(月) 11:00~
一般・オンライン発売:7/1(土)10:00

~おまけ~
Twitterにアップした、UNDER5AWARDメンバーへ向けた応援ショット✨
別角度での写真をお届けします🙌

全力応援するメンバーとそれを遠くから見守るマーメイド田村さん🥺
誰よりも熱狂的に応援しているという
ポートワシントン伊藤さんと豪快キャプテンべーやんさん🐱‍🏍


マンゲキでのほっこりな日常とTwitter投稿の裏側をお届けしました😊
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?