見出し画像

第205回目「夏フェスの裏側に迫る🔎」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第205回目「夏フェスの裏側に迫る🔎」

夏のマンゲキ一大イベント✨
「推してまえ!ワチャラチャパイレーツフェスティバル2024
〜確かにお前の言う通りオーマイゴッドファーザー降臨やねぇ
・・・マジで!?〜inマンゲキ」

昨年は夏フェス準備の裏側に迫りましたが
今回は夏フェスの裏側に迫ります‼

ごちゃまぜお笑いバイキング!
伝説のシャッフルネタバトル!
の裏の様子は!?

東さん×田中ショータイムさん
大東さんの髪のセット姿!!
谷口さんの髪セット!!
浜田さん×ますみさん
竹内さん×永見さん
岡本さん・胡内さん•朝地さん•テクニック。さん

最終決戦! 海賊たちの宴
の出番前は⁉

宴に向けて気合を入れております!!

  こーのちゅーぶに捕まった木﨑さん!! 

その他、大勢のマンゲキメンバーが捕まりました!!

続きが気になる方は河野さんのYouTubeをご覧ください🌈
リンクはこちら


夏フェス視聴のみチケット絶賛発売中
購入:8/3(土)12:00まで
視聴:8/3(土)22:00まで

7時間半の内容盛りだくさんの夏フェス
オープニングから大盛り上がり

毎年ゲーム実況をお送りしていましたフェス裏生配信、
今回初の試みで7時間多数企画でお送りいたしました!
YouTubeもお楽しみください!


これぞマンゲキ!THE青春な7時間半お見逃しなく

ここでしかない夏フェス限定のオリジナルグッズもございます!!

次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?