見出し画像

第178回「こうちゃんさんの衣装のボタンを直す伊織さん🧵」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第178回「こうちゃんさんの衣装のボタンを直す伊織さん🧵

1/18(木)の出来事。
その日は、
「ファンファーレと熱狂単独ライブ」がある日!
こうちゃんさんが事務所に駆けつけて、
「裁縫できる方いませんか?」と
少し焦っている様子で探していました。

単独ライブまで時間が迫っている中、
衣装のボタンが取れてしまったのです💦

スタッフが裁縫道具を持っていくと
「俺が直してあげるわ」
「俺ラグビー部やったから!」と、
からし蓮根 伊織さんが登場✨

伊織           : ボタン付けるのどこでもいい?
こうちゃん:どこでもよくないですよ!
                      取れたところにでしょ!笑

こうちゃん:何で、裁縫できるんですか!?
伊織   :ラグビー部の顧問の先生が
      家庭科の先生やってん。

🧵急にお店の人になりきる伊織さん🪡

伊織          :ボタンが取れるという
                    お問い合わせが一番多いんです~
こうちゃん:お値段はおいくらですか?

伊織   :あ、やば!絡まった。
      これは、後ろの生地と縫い合わせて
      いいですか?
こうちゃん:だめです。だめです!
伊織           :それは初めに言ってもらわないと。
      また、絡まっちゃった~。
                     力で切っていいですか?
こうちゃん:巨人やん!結局力やん!
      ちゃんとできてるんですか?

しっかりとボタン付きました‼️✨

一生懸命衣装の修理をした伊織さん❗️
最後は玉結びではなく男結びで完成~🌟
そして無事、単独本番を迎えられました✨
こうちゃんさんも満面の笑み😆

過去のマンゲキ24時は
こちらからご覧いただけます👀🌈
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?