見出し画像

第170回「【cacaoたっぺい・高橋】【タイムキーパーまつい】日常的な⁈事務所での出来事🔎」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第170回目「【cacaoたっぺい・高橋】【タイムキーパーまつい】日常的な⁈事務所での出来事🔎」
今回は事務所での日常をお届けします👐

視線を感じて入口の方を見ると…

何かが事務所を覗いておりました😂
さらにひょっこりと顔がのぞきこんできました🤣

このひょっこりの正体はcacaoたっぺいさんでした🤭
お出番合間によくお菓子を食べに来られるのですが、
いつも事務所に来るとお茶目な姿を見せてくださるたっぺいさんにスタッフも和んでおります💫

続いてタイムキーパーまついさん✨

水を入れ足し、腕を後ろで組んでポットとにらめっこするまついさん💨

ポットのお湯がコーヒーを作っている途中でなくなってしまいました💦

お湯が沸くまで待機中の作りかけコーヒー☕

お湯が沸くのを「頑張れ!頑張れ!」と言いながら見守っておられました☕
沸くのに20分くらいかかるとお伝えすると「時間はあります!また来ます!」と時計をチェック⌛
その後も何度か沸き具合をチェックし、待ち遠しいご様子でした👀

そして!ついにお湯が沸きました🎉👏
待ち遠しすぎてまついさんも思わずこの笑顔😊

念願のコーヒーにありつけたまついさんの笑顔で
事務所スタッフも笑顔になりました😊😊😊

~おまけ🎂✨~
本日タイトル未定出演のcacao高橋さんがお誕生日ということで
バースデーショットをいただきました✨

「ひとりでいきましょう!」と今回はソロショットに…📸
高橋さんの魅力あふれるキュートなソロショットです😘

本日お出番ではなかったですがマーメイド田村さんもお誕生日おめでとうございます💕
おふたりとも素敵な一年にしてくださいね🙌


今回はマンゲキでの41期の日常をお届けしました🤗

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?