ショートコント〜発声〜

架空漫才師 田川・宮中
ツッコミ=田川 ボケ=宮中

田「天気良いし散歩気持ちいいな〜」
宮「あ・え・い・う・え・お・あ・お!か・け・き・く・け・こ・か・こ!さ・せ・し・す・せ・そ・さ・そ!」
田「あそこで発声の練習してる人いるよ。役者かなそれとも声優?」
宮「た・て・ち・つ・て・と・た・と!」
田「邪魔しちゃ悪いからな…回り道して帰るか。頑張ってください」
次の日
田「あの人今日も練習してんのかな……うわっゴミ捨て場にカラスがたくさん…嫌だなぁ」
宮「こらーーーー!!!!カラスーーーー!!!!!うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
田「ちょっとちょっと!何やってるんですか!大事な喉痛めますよ」
宮「何だ!?こちとらカラス追い払うために毎日発声練習してんだ!邪魔すんな!」
田「このために!?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?