見出し画像

ショートコント〜ケチ〜

架空漫才師 田川・宮中
ツッコミ=田川 ボケ=宮中

田「今度ライブ行くことになったんだ!」
宮「へぇ〜」
田「一緒に行く?まだチケット取れるけど」
宮「いいよ。お金出して音楽聞きたいか?」
田「何言ってんだよ!ライブ最高じゃねぇか」
宮「そうかなぁ」
田「まぁお前昔からケチだしな。YouTubeとかで音楽聞いてんの?」
宮「YouTubeも通信料かかるから」
田「え?じゃあ何で聞いてんの?」
宮「適当にお店入って店内の有線かな」
田「ケチ過ぎるだろ!だいたいそれじゃあ聞きたい曲聞けねぇじゃん」
宮「聞きたい曲が流れるまでひたすら待つ!」
田「ケチの極みだな」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?