実話ショートコント〜当たり前だろ〜

架空漫才師 田川・宮中
ツッコミ=田川 ボケ=宮中

宮「うちの父は87才ですけど、元気なくてねぇ。心配なんですよ。」
田「あ〜そうですか。」
宮「田川さんとこは大丈夫ですか?」
田「うちは80越えてますけど元気ですよ。ご飯も良く食べますし。」
宮「そうですか〜。でもあれですね80越えてても元気な人は元気だけど、元気じゃない人は元気じゃないですからね〜」
田「当たり前だろ!20代も30代も80代も元気な人は元気だけど元気じゃない人は元気じゃないだろ!!」
宮「え?」
田「すいません、独り言です。」

コントにしないと言えない事っていっぱいありますよね。
皆さんもありますか?
言いたかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?