最近noteが全然更新できていない件

どうも皆さんこんにちはmanywind2009です。

最近noteをろくに更新していません。
いままでなかなか書いてきてここまでスパンが空いてしまったのは、中々まずいと思ってます。

それには色々理由がありまして、、、
悪習慣を断ち切るためにも全て話し心機一転取り組んでいきたいと思います


1、スマホのキーボードが壊れた

「なんでスマホのキーボードが壊れるんだよ」と言う話なんですが、
実はフリック入力苦手勢なので物理キーボードを変換アダプターを使い無理やりつなげて書いてます。

2、noteにログインできなくなったからTwitterをやったらハマった

なぜかnoteにログインできなくなり、その期間にやってたtwitterにドハマリしてtwitterに浮気してました。

下にアカウント貼っておきます。良ければフォローを

https://x.com/sasuraiorange?t=FFDtB3uGaqaHMTCy5cmBPw&s=09

3、高校の課題が終わらない

半月前ぐらいに中学校を卒業し、意外と時間の確保ができると思ってましたが、高校から送られてきた課題が多すぎて終わってません(笑)


さてさて色々言い訳してきましたが、今後はなるべくnoteも更新できるように努めていきたいと思います


〜〜〜各種SNSアカウント〜〜〜
Twitter⇒こちら
https://x.com/sasuraiorange?t=FFDtB3uGaqaHMTCy5cmBPw&s=09

instagram⇒こちら

note⇒こちら


この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

よろしければサポートお願いします!! いただいたものは今後のカメラの資金や高校の資金に使わせていただきます!