@1 はじめまして

はじめまして。食べることが大好きなteaです。初ノート投稿!ということで、今日は簡単な自己紹介をしたいと思います。そしてこれから自分の解体新書を書いていきたいなーと思ったり思わなかったり。


私はとある大学に通う大学2年生、19歳です。昨日、noteを勧められてはじめました。
部活には所属していますが、現在は訳あって休部中です。

好きなものはラグビーです。命をかけれるくらい大好きです。
特に学生ラグビーが好きで、推し学校の試合があればたとへ他県だろうが関係なく行きます。観戦プラス選手の写真も撮っています。(まあ下手ですけど)


後は、ものすごく恋愛体質なくせに若干男子恐怖症と言いますか。男の子に信用があまりないんです。笑
彼氏とかは別ですけどね。
いつからこんな感じになってしまったのやら、、。
めんどくさそうですよね?笑

最近は大好きな人と毎日遅くまでLINEして、休みの日は美味しいものを食べに行くのが日課になってます。
なんとも幸せな毎日です。

今日はこの辺にしておきます。なぜ休部中なのか、なぜそこまでラグビーが好きなのか、なぜ男の子に信用がないのか。今後気が向いたら書こうと思います。



最後までお付き合い頂きありがとうございました!
그므시라꼬!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?