見出し画像

騙されるな!ポケカレプリカ品

皆様こんにちは、多趣味な人間です。私はポケカは幼い頃から好きでなんやかんや続けています。今はアクロマが好きなので、ロストデッキを使っています。さて、今回の本題は「レプリカ品です」

レプリカという犯罪品

皆様レプリカ品はご存知でしょうか?聞こえは良いですがこれは偽物です!
それを知って購入してはいけません!確かに本物よりは遥かに安価に手に入れるので、手を出してしまいそうです。しかし、それは偽物製造者の思うつぼです。

カードの偽物本物は正直素人にはわからない

メルカリは9月に「レプリカ」「メタルカード」といった出品を削除対処に入りましたが、他のフリマアプリはまだ無法地帯です。例えば「paypayフリマ」は定期的にクーポンを配布され、それにレプリカ品を買えば安く購入できます。何度も言いますが、最近の偽物の完成度は高いです。

「レプリカ」という名前は使用せず堂々と正規の販売方法で販売されます。
例〇〇SARと明らかに偽物なのに・・・販売!

でもサポートSRほしい!

しかし、高レアのあのイラストカードほしい!あのかっこいいSARのイラストを手元に!と思う方はいます。そこで一番手っ取り早い方法は「海外版」を購入です。海外版は正規品でありながらも値段も日本版に比べて手に入れやすいです。

ですが、プレイに使用したい!という方は・・・貯金して購入または自引きするしかないです。

コレクターの方は海外版の購入がおすすめです。フリマの偽物怖い!そういう方はカードショップの購入もアリです。写真のビートくんはカードショップで買いましたが、海外版にしかない裏面や英語だからこそ魅力が溢れています。この機会に海外版もいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?