今から夢を叶え始める

パッションテストというものをしてみたところ、今の私が最も叶えたいのは「大好きな仲間と楽しく過ごす」でした。

頭では「素敵なパートナーにめぐりあって結婚!」って思ってたんですけど、どうやらそれは優先順位が低いらしい。今のところ。

で、「大好きな仲間と楽しく過ごす」ですが、私、仕事に追われてばかりで、友達に会うことはおろか、連絡すらもできていない状況でした。

本来の望みとかけ離れた毎日を送っていたんですね。。。

かけ離れた生活を送っていながら「いつか叶えられたらいいな」と思っている。う~ん、このままの生活スタイルだと叶うのは老後になりそう(笑)

というわけで、わたくし、今月末で仕事を辞めることにしまして。

今、一緒に心理学の勉強している仲間9人に声をかけて、年始に早々、新年会をやることにしました!!!!!

フレンチレストラン貸し切りパーティー&温泉お泊まり企画です!

友達と楽しく過ごしている人生、夢を叶える人生を始めます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?