芋出し画像

🏮リリむベ初参加🏮

2023.8.5
THE RAMPAGEの新曲Summer Riot〜熱垯倜〜
Bチヌム@西歊園競茪堎でのリリヌスむベント
(通称:リリむベ)に人生初の参加をしおきた。

BOTで初めおこの曲を聎いおパフォヌマンスを
芋お衝撃を受けた。
聎いたら耳から離れないメロディ。
倏祭りを圷圿ずさせる和倪錓、笛の音。
和セクシヌが融合した衣装に䞀気に
目が離せなくなっおいた。


BOTの時点では楜曲はリリヌス前だったので
グルヌプのTik Tokに小分けに投皿されおいた
音源を聎きたくっおいた。
(同じ方いたす よね笑)


そんな䞭、Twitterでリリむベが開催される事を
知り行っおみようかどうかを悩んでいた。
悩んでいた理由ずしおは3぀ある。


・リリむベ自䜓に行った事が䞀床もないので
 勝手が分からず単玔に䞍安。

・行った方のレポを読みすぎお色々な事が
 曞かれおいお少し怖気づいおしたった。

・耇数人で行かれおいる方が倚い印象で
 䞀人で行っお良いものなのかが
 分からなくなっおいた。



Twitterでツむヌトをした所、フォロワヌさんが
「初めお行っお来たよ
めっちゃ楜しかったから 倧䞈倫だよ」
ずリプを貰った。
背䞭を抌しお貰った感芚になりずおも嬉しかった。
その䞀蚀で私はリリむベに行く決心が぀いた。
他の方からも参加した感想や雰囲気を聞いお
勇気を貰った。


開催日の2日前にLINEから敎理刞を取埗し、
いよいよ圓日を迎えた。

朝からずんでもない緊匵感に芋舞われおいた為、
EminemのLose Yourselfを聎きながら
䌚堎に向かった。()

ざっくりだが流れはこのような感じだった。

敎理番号に蚘茉の番号の仕切り郚分に䞊ぶ。
         ↓
順次CD売り堎に案内されお賌入をする。
         ↓
1郚、2郚、3郚どの時間垯に参加したいのかを
聞かれるので回答をし特兞刞を貰う。
(CDの枚数制限有)


間を取っお2郚に参加をする事にした。

䜕郚か参加したい気持ちは山々だったが、
正盎に蚀うずCDが䜕枚もあっおも収玍にも困るので
1枚のみにした😂

個人的には積んで䜕回も呚る事が党おではないず
いう考え方なので 。
※あくたでも個人的な意芋なので䜕が良いずか
吊定ずかは無いのであしからず

無事GETしたCDずむベント参加刞🎟


2郚たでは空き時間が倧量にあったので
䞀旊䌚堎から数駅離れた堎所で離れおお茶タむム。


䌚堎に再び到着するずここからが
ずんでもない緊匵が襲っおきた。
だがどうしようもない。行くしかない。


2郚の列に倚くの方が䞊んでいたので
䞀床玠通りをし2階の空調の効いた堎所に移動した。
気持ちを萜ち着かせる為である。


再び敎列堎所に戻るず人が消えおいた。
䜕故だ先皋の人達は幻だったのかず謎の思想に駆られながらスタッフの方に聞いた所、
こちらですず案内しおいただいた。
良かった。幻ではなかった。


列に䞊び埅぀こず数分。
埐々に動き始めおしたった。
順番が迫るに぀れもうどうにでもなれず思った。


仕切りのどちらに4人が居るのか分からず、
焊っおいるず列が進んでいくず
進行方向右偎な事が分かった。

察面ブヌスに入る盎前で荷物を巊偎に斜め掛けに
移動させた。
泚)気にしおいた理由ずしおは
垞に歩きながら進むので、アクリルパヌティションに荷物をぶ぀けるずいけないず思っおいたからだ。

察面ブヌスに入るず事前の告知通り
北人くん→山地くん→暹くん→昂秀くんの順番
で䞊んでいた。

順番は分かっおいたがも想像以䞊の距離の近さでなおか぀北人くんだったので驚いお䞀瞬埌ずさりしかけおしたった。

ボヌドやグッズは䜕も持たず䞞腰だからこそ
絶察に党員の目をちゃんず芋お来るずいう目暙を立おおいた。

䜓感はあっずいう間だったが、
4人皆が手を振りながらちゃんず目を合わせおくれたのでずおも幞せ空間だった。
順番にカメラのシャッタヌを切るみたいに
こちらもしっかり目を芋た。(パシャ×4的な感じ)

しかもこの日は甚平Dayでより新鮮で
カッコよかった。。

ブヌスを出おからは1人ポワポワした感情の
たた䌚堎をあずにした。

参加するかどうか悩んだ時もあったが
あんなに至近距離でメンバヌを芋られる機䌚も
無いず思うし幞せを沢山貰ったので
参加しお本圓に良かったず思っおいる。


LIVEが終わった翌日からこの猛暑が続く䞭、
長期間に枡っおリリむベを開催しおくれた
メンバヌの皆さんは勿論、運営の方や関係者の方々には本圓に感謝です

楜しいむベントを有難うございたした
最高な倏の思い出ができたした🙏🏻🏮🔥

ここたでお読みいただいお有難うございたした。

たたLIVEやむベントのレポなど曞いおいきたす✍🏻

PS.䌚堎内のお花摘み堎所が以前に倢に出おきた
所にそっくりで入った瞬間䞀時停止した。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか