見出し画像

コントラストによって、自分の望みが明確になり高速で叶っていく♡

最近またまたコントラストを体験しました♡

一見ネガティブに感じる出来事が起きた時、
実は、自分の望みを明確にするために
創造しているのかも❤️と感じています。

コントラストを創り出した時、
うわー失敗したとか、
怒りが出てきたり、
人のせいにしちゃったり、
やっぱりダメだ
etc...
ネガティブ感情が出てくる出てくる。
でもそれにより、
望まないことが明確になったのです。

それって宇宙に自分の望む世界を
宣言したことになるのでは❤️

全ては自分が創り出していることが
少しずつ少しずつ腑に落ち始めてから、
どんな時でも
どんな状況でも
自分が創り出しているので、
そこにあーだこーだ文句を言っても
仕方ないなと感じられるようになってきました。

仕事で上司から言われたことに
1人腹を立てていた時、
ただ言われただけで
それに怒りを載せているのは自分じゃん、
って思った時があり、
あ〜私こそ攻撃の波動を出していたなと思ったのです。笑
反省🤣


でも少しずつですが、
一歩ずつ成長する度に
人生は自分で自由に創造できることを
思い出していくのがとても楽しいです❤️

そして、その成長をあたたかく
サポートしてくれている方々にも感謝だなって感じています。❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?