購入マニュアル君

Shopify, Yeezy,Supremeを購入するために色々試しています。 マニュ…

購入マニュアル君

Shopify, Yeezy,Supremeを購入するために色々試しています。 マニュアルが英語しか存在していないので私が柔らかく解釈して作成しています。 どうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事

MCT リストックを手動で購入する方法

事前準備 ・iPhon((iPhone7以降の機種が望ましい) ・リストックを検知できる環境 9月28日のゴッホ1000%はこの方法で購入出来ています。

有料
1,000
    • 通販サイトのあれこれを手動での購入マニュアル

      BOTの環境が不十分や資金面で手動のみしか。。。という人向けの記事になります。手動向きのサイト どういう立ち回りをしたら良いのか などをまとめていきます。一読してみてください。購入確率は上がります。

      有料
      1,000
      • SNKRS 購入確率を上げる方法

        現在のSNKRSでは、アンチボットシステムが取り入れられ、BOT(主にBNB)での購入が難しくなっています。 このガイドは、マニュアル(BOTを使わない)でSNKRSの購入できる確率を少しでも上げることができる方法を解説します。

        有料
        1,000
        • Shopify攻略

          1) オススメの環境設定 サーバー:バージニアVAかシカゴ プロキシ:バージニアVAかシカゴ 理由:VA、シカゴはShopifyのサーバーに近いため速度アップを期待できます。またリージョンはサーバーとプロキシで揃えた方がいいです。

          有料
          1,000

        MCT リストックを手動で購入する方法

          転売用語

          サイトなどで出てくる用語をまとめました

          有料
          500

          G垢育成方法 Captcha? ワンクリ? とは。

          画像認証とはGoogleが提供するCAPTCHA認証のことで、人間とボットを区別するためのシステムです。これまでの人間とボットを見分けるシステムの多くは歪んだ文字を読んで手入力したり、条件にふさわしい画像を複数選択したりといった作業で見分けられていましたが、こうしたテストはユーザーにとって非常に煩わしいもの。そこで、Googleはクリック一発(ワンクリ)で文字入力も画像選択も不要なreCAPTCHAを開発しています

          有料
          1,000

          G垢育成方法 Captcha? ワンクリ? とは。