見出し画像

なぜSNSで稼げないのか


世の中にはTwitterについての
ノウハウがたくさん出回っています。


しかし、Twitterやってる9割は 
稼げていないのが現状です。

ではなぜTwitterをやっている方が 
思うように稼げていないのか?


なぜ多くのブロガーや 
SNS運用者が稼げていないのか。

どうして 
記事を量産しても 
稼ぐことは難しいのか。


どうして、
情報発信しても 
稼ぐことは難しいのか。



今回はその内容について 
詳しくお話していきます。

この稼げない原因を今
ここで知っておかないと、


いくらTwitterでフォロワーを増やして 
毎日ツイートを継続しても


あなたがいくら一生懸命
連続で記事更新しても、



SNS投稿をしても、 
稼ぎ続けることは不可能でしょう。





仮に収益が発生したとしても 
ごくわずかな収益です。


どんなにメンタルが強い人でも
 いずれ挫折します。

フォロワーを増やせば増やすほど 
影響力がついたと勘違いし、 

ただただ自己満になってしまいます。


結果が出ていないのに



記事を更新し続ける 
ことは相当きついです。



答えがない中、 
情報発信を続けるのはきついです。

暗闇を走り続ける
ようなものですからね。

仕事も忙しく休めないので、
大切な人に何かあっても

すぐに駆けつけられず
一生後悔するかもしれません。




  そして仕事先では 
上司の機嫌を伺いながら 
気を遣う毎日・・・

しかし稼げない原因を今 
ここで知ることによって


Twitterで効率よく稼ぐための 
最重要ポイントをつかむことができます。

そうすることで
フォロワーを増やせば増やすほど・・・

見違えるほどに収益が
伸びていくことでしょう。


Twitterを楽しみながら、 
成功の道を歩めます。
自由な時間が増え、


もう会社に行かなくてもいいのです。


毎日憂鬱な状態で出勤し
上司の言いなりになる必要も、 
もうないのです。


しかもちゃんと会社員よりも稼げる
好きな時に高級焼肉を食べに行っても
余裕がある状態に。


だからこそ今回のテーマである
『稼げない最大の原因』を
しっかりと学んでいきましょう。



それでは、本題です!



稼げない原因は
必ず潜んでいる


もしかすると現段階であなたも 
Twitterで思うように 
稼げていないのではないでしょうか?

ぼく自身も始めは全く同じで 
最初はTwitterで稼ぐことが 
できなかったから、

あなたの気持ちは痛いほど
わかります。
Twitterはやっているのに、


それをお金に変えることが
一向にできない・・・

ではなぜあなたがTwitterで 
思うように稼ぐことができないのか?

稼げないのは
『ビジネスの基礎』
を理解していないからです。

Twitterで稼ぐことに頭の良さは 
一切関係ありません。

特別な文章スキルや
テクニックもいらない、

そう、このビジネスの基礎を 
おさえるだけでいいのです。


あなたが今後 
『Twitterで稼ぎたい!』 
と本気で思っているのなら・・・

この『基礎』を必ず
理解しなければなりません。

大事なことなのでもう一度言います。


本気で稼ぎたいなら・・・
この基礎を必ず
習得しなければなりません。


もしあなたがこの基礎を
理解することができれば、


もうぼくのようにTwitterから
収益を得られるようになります。


ではなぜ、ほとんどの
Twitter民はこの基礎の重要性に 
気が付かないのか、


このラインに登録していただいた 
あなただけにコッソリとお届けしたい 
と思います。


稼げない最大原因
それは、
見ていた情報が悪いから


そうです、 
キッカケとなった情報が悪いからです。

皆さん思い出してください。 
Twitterが稼げるのでは?と 
知ったキッカケです。

Twitterでこういう発信を


見たことないですか?

・フォロワーを増やす方法

・Twitterを伸ばす方法 

・Twitter分析の方法

などなど・・・
こういう発信を 
100%信じてませんか?


よく考えてみてください。


その情報は本当に
自分自身に当てはまる情報ですかね?
違いますよね?

単に、Twitterを伸ばしたい人に向けた
インフルエンサーのツイートですよね?

つまりこの情報は
インフルエンサーの戦略なのです。


自分の土俵でビジネスをする。 
当たり前の戦略です。

数々の副業がありますが、
Twitterに関してはやたら 
やっている人もいませんか?


・Twitterは誰でもできる

 ・カンタンに始められる

 ・無料でできる


こんなふうに思う人多いので
始めますよね。


この業界は結果を出し続けられる人が
1割、2割しかいない世界なはず・・・


そんなにカンタンなものでしょうか?
カンタンなはずがないですね。


冷静に考えて 
Twitterを伸ばせば稼げるのであれば
4割くらい稼いでいる人はいるはず・・・

色んなツイートを見てみると

・Twitterで〇〇万円を稼いだ 

・〇〇ヶ月で収益化 

・カンタンに稼げる

 この情報の裏付けているものが
何を表しているのか、

おわかりいただけたでしょうか?
つまり・・・

インフルエンサーは自分の土俵で
初心者の人をターゲットに 
ビジネスをしているのです。


しかもだいたいビジネス上級者です。


当然ビジネスの
ノウハウを明かさないように

あたかも自分が商売目的にやっているなど 
記事を見ている人に気付かないように 
ふるまうことなんて朝飯前です。

その方々が・・・

・Twitterを続ければ稼げる 

・Twitter伸ばせば稼げる

 ・Twitterを伸ばす方法


と発信するものだから


あたかも続けてフォロワーを増やせれば
稼げるものだと認識してしまう・・・


それで戦略も立てずに
ただひたすら伸ばし続け、

たとえフォロワーが増えたとしても
商売に繋がっていなきゃ
意味ないですよね。

要するに・・・

フォロワーをただ増やしても
他社の商品もしくは
自分の商品を売らないと・・・


収益には繋がらないということ。
何百時間Twitterに張り付いても 
必死にフォロワーを増やしても 
1円も稼げない・・・

これが
『Twitter伸ばせば稼げると  
思っている人の末路』なのです。


もしフォロワーが100人・・・


いや300人
またまた500人 増えたとして・・・

全然稼げなかったとしたら・・・
それだけは絶対に避けたいですよね?

『じゃあその具体的な 
 ”ビジネスの基礎”って何なの?』

というと、
これは基礎も様々ですが

一番重要なことをここでお伝えしますね。

それは、 
『3本柱の一つ、集客の”質”』なのです。


ぼくはこの集客の質にこだわり

・そもそも集客とは
 どういったものなのか

・集客の本質はいったいなんなのか

・なにも取り柄もないけどできる


 集客とはなんなのか
など研究に研究を重ねた結果、

今では集客数が少なくても

 収益を結びつけること
ができるようになりました。

ただただフォロワーを増やすだけの 
Twitter運用では稼ぐことは 
不可能に近いです。

それだけで稼げれば
Twitterで稼げている人は 
多いはずです。


でも、集客といっても、

・ツイートの質を上げる

・ガンガンフォロワーを集める

・有名な人のまねをする

なんてカンタンなことではないです。


根本的にまずは 
あなたの”集客”に対する 
概念から変えていかなければならない。


『フォロワーが明らかに少ないのに稼げる』


という人はそもそも”集客”の概念を
理解しており

自分が見込んだ人を集められている人。
基礎を理解し正しい集客方法で


実践できている人なのです。
 正しい集客の方法さえ

わかってしまえば、
フォロワー増やしても


収益が伸びないという
最悪な事態を避けることができ・・・


あなたもすぐTwitterで 
結果を出すことが可能になります。


正しい集客方法を理解し
実践を積み重ねていくことで、

収益がうなぎ登りに上がって
いくことでしょう。

 『でも具体的にどういう方法で  やればいいか分からないしな・・・』

もしかしたらそのように
思われたでしょうか?


でも大丈夫です。
それを含め、
このnoteを通して

ぼくがすべて
あなたに伝授していきます。


念のために伝えておくと 
これはあくまで 
ノウハウの一部に過ぎません。

ぼくがTwitterで収益化を達成したのは 
他ならぬ『あること』
のおかげでした。

ではその『あること』とは
いったい何なのか?

今回の記事をまとめると・・・
Twitterで稼げない原因は


・ビジネスの基礎を知らない

・フォロワーを増やしても稼げる
   仕組みがわからない 

・集客の戦略もなく、ただフォロワーを
   増やそうとしている

からです。

 つまり、ビジネスの基礎さえ
習得してしまえば
上記の問題点は解決されますよね。


そう、Twitterでマネタイズするために 
そこに質のいい集客と販売を、

戦略的にできれば
稼ぐことができるのだから。



毎日忘れず意志を持って続けていれば必ず
成功することができます。

これからは自分の力で稼ぐ力がつくようになってきます。

そして、僕の公式LINEでは
ブログのライティングや
フリーランスに関すること、

Twitterを生かして0から収益を伸ばす
情報を発信していますので

人生を少しでも変えたいと思ったら

ぜひ追加してご覧ください!
質問の方も随時受け付けております!

未来をよくするためには
今行動するしかありません。

では、公式ラインでも会いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?