大学生活

僕は現在、大学1年生です。
大学に入学してもう半年近く経ちました。ほとんどの授業がオンラインなのでキャンパスに行ったのは20回ぐらいです。

大学生になった実感は全然ありません笑
サークルは学内のディズニーサークルに所属しています(そんなにディズニーに詳しくわけではないです笑)緊急事態宣言中ということもあり、サークルの活動も制限されていて活動は全然できていません笑
友達も全然できません笑
友達を作りたいのですが、人見知りすぎて他人に話しかけることが大変なんです笑

切実に友達が欲しいです笑

先週から後期の授業が始まりました。
後期の授業もオンライン多めでした笑
いくつか対面の授業もありました。
後期は友達ができますように笑

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?