見出し画像

「好きなうんこで、生きていく。」うんこ小説家・満天運皇(まんてんうんこう)プロフィール

「好きなうんこで、生きていく。」うんこを題材にする小説のみに特化したうんこ小説家・満天運皇の公式note。

ここに『うんこ小説家・満天運皇』が、誕生しました。


うんこ小説家・満天運皇のプロフィール


「好きなうんこで、生きていく。」

彗星ならぬ、水洗トイレのごとく現れた異色の小説家。

うんこを愛し、うんこを軸に、うんこだけで食べていこうと試みる作家で、一切顔出しはしないが、うんこは積極的に出していく方針で活動。

令和6年3月25日の天秤座の満月の夜に、突如降りてきたインスピレーションを採用して、うんこ小説家になることを決意。

コロナ禍の大打撃を受けてフリーターとなってしまった、妻と子供二人を養う2児のパパから、一瞬にして大転身する運びとなっていってしまった。

その日に降りてきた原点の直感を、未来永劫いつまでも忘れないようにするため、満月の『満』と天秤座の『天』を組み合わせてみる。

さらに、うんこというストレートな表現を上質で洗練された言葉に昇華させることで『運皇』という言葉が爆誕。

それら全てを組み合わせていくことによって、うんこ小説家『満天運皇』は、めでたく?誕生したのだった。

うんこ小説家・満天運皇のこれから


予想だにしない展開の中で爆誕した、うんこ小説家・満天運皇先生。

自分でもビックリな流れですが、これから【うんこ】に一貫して、様々な角度からうんこ小説やうんこ物語をお届け。

人生の暇つぶし、ほっと一息適当に息抜きできるB級小説を、ひっそり地味に手がけながら「うんこ小説」をブリブリ量産していく所存でございます。

うんこ小説家・満天運皇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?