ひと段落…

春頃から色々と忙しくなり、重たい仕事が一つ落ち着きました。
重たい仕事の数珠つなぎがまだこれから続くのだけど…
ただ、一つでも荷物を下ろせると、気持ちもその分軽くなるようです。

ご無沙汰していたnote

しばらく継続していたnoteですが、忙しくてすっかり後回しに。
これを期に少しずつ復帰させていきたいなと思っています。
ここでやめてしまうのは簡単だけど、せっかく始めたのだから、できない時があっても続けられればと思っています。
でも、無理をしてまで書くものでもないと思うから、自分のペースでやっていきたいなと。

みなさんのnoteも少しずつ読んでいこうと思っています。
私が離れていた間に、どんな記事がアップされていたのか、楽しみです。

若いころは「何事も続けなければいけない」と自分を縛っていました。
でも、続けなくてもいいし、途中で立ち止まってもいい、と、年を重ねて思えるようになってきました。

自分で自分を縛らずに、やりたいときにやりたい事をやる、そんな風に物事と向き合えたらと考えています。

今日も読んでくださってありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?