見出し画像

阪神百貨店とイラスト

阪神 梅田本店で木桶のイベントを開催予定(2022年5月11日〜16日)で、今日はその打合せでした。

百貨店の一階といえば、化粧品売り場が並んでる様子が思い浮かびますが、リニューアルした阪神 梅田本店の一階は「食」一色のフロア。入り口から少し入ると、パンがずらーっと並んでいました。今の時勢なので大々的に宣伝はしていないそうですが大盛況。

そして、一階フロアで週替わりでイベントが開催されているのが「食祭テラス」。木桶イベントもここで開催予定です。

今週の催しを見ていると、その一角で似顔絵を描いている方が…。

「今度、ここで木桶のイベントをするので、木桶と一緒に描いてくれますか?」とお願いをすると、さらさらっと描いていただきました。

今度のイベントの時に活用させていただきたいと思います!

イラストレーターの木村耕太郎さん。「同じ〝太郎”つながりですね!」って、名刺交換をしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?