見出し画像

アダアフィ5ヶ月目の収益

みなさんこんにちは。ぼっちまんです。
本日はアダアフィを開始して5ヶ月目の収益を報告いたします。


dmmは13,929
先月の収益が56,620円だったので4万円以上のマイナスです。



続いてはapollo。
先月の収益が36,720円だったのに対し、今月は311,980円で大幅UP!


二つのaspを合わせて合計が325,909円

先月の3倍以上の収益を達成できました。


前回の記事にも書いたとおり、先月の末からインスタアフィをスタートしたのですが、それが何となく手応えがよかったので今月はインスタに注力してました。


まずはおさらいですが、今までの活動方法としては
Tiktokで集客
プロフ欄からXへ誘導
Xにて訴求

訴求するプロダクトはdmmのアダルト動画がメイン。
apolloはXの固定ツイートにアフィリンクを貼ったままで放置。


その経験を踏まえてインスタを始めたのですが、まさか私の集客方法とここまで相性がいいとは思いませんでした。

何よりインスタのメリットはインスタで全て完結できる!ということです。

厳密にいえばTiktokもプロフにアフィリンクを貼ることができますが、アダルト系は一発で垢BANになる可能性があるため、Xに誘導するしかなかったたのです。
しかしそれではTiktokとXの両方のアカウントを育てる必要があり、動線作りから訴求までを考えると、どうしてもワンクッション必要になるというデメリットがあります。

しかしインスタ関してはアダルト系のアフィリンクを貼っても問題ないため、インスタのみで集客から訴求まで完結できてしまうのです。
私も全てのアダルト系のアフィリンクを貼ったわけではないので、検証としては不十分かもしれません。
一応私が貼ってみたアフィリンクですが、
・マッチングアプリやマッチングサイト
・dmmの同人誌
・男性用の勃起薬
この辺は何の問題もありませんでした。

Tiktokである程度収益を出せている方は、インスタと併用することでさらに収益が上がる可能性があるので、とりあえずリサーチングをしてみてもいいのではないでしょうか?


私自身は、先月の末からスタートして感触の良さを実感していたので、今月の頭からインスタアカウントを6つ作り、それぞれのアカウントで一日1投稿をノルマとして活動した結果。月の半ばくらいからは平均一日一万円は切らないくらいには安定してきたかと思います。


何より1ヶ月で30万円。というのはアダアフィをスタートしてからずっと目標にしてきた金額だったので、5ヶ月目で達成できて本当に嬉しかったです。
途中(3ヶ月目?)にモチベ低下で彷徨っていた時期もありましたが、改めて継続することの大切さを学びました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の報告もお楽しみください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?