見出し画像

アダアフィ4ヶ月目の収益報告

こんにちは。ぼっちマンです。
早速四ヶ月目の収益報告をさせていただきます。


dmmは56,620円



apolloは36,720円


合計で93,340円
過去最高収益が2ヶ月目の約45,000円だったので、その2倍以上の収益になります。

ちなみにアフィリエイト収益はあくまで税別の表示なので、実際に振り込まれる収益は10%の税分も加算されます(インボイス開始前)。
つまり。。。


初の6桁!

少しづつではありますが、しっかりと前進していいる実感があり、とても嬉しかったのを覚えています。


それでは今回も活動報告をしていきたいと思います。


基本的には1ヶ月目から続けていたとおり
Tiktokで集客
プロフ欄からXへ誘導
Xにて訴求
この流れでやっていました。

アダアフィ開始して1ヶ月でTiktokのアカウントを5つ永久垢BANされた私も、コツがわかったのか垢BANされなくなりました。
たまにコミュニティガイドラインの違反で動画が削除されたことはありますが、異議申し立てをすればすぐに復元されていたので、アカウントも特に傷つず順調にフォロワーも増え、三つのアカウントのうち一つがフォロワー10万人を超えました。


今月新たにやったことといえば、選手権アカウントを利用したバズリプです。(現在ではdmmから公式にNGが出てる行為)


バズリプとは何か?
簡単にいうとTwitter Brueの特権を利用してインプレッションを稼ぐというパワープレイなのですが、選手権アカウントのリプ欄のみならず、著名人のツイートにもリプする寄生行為です。


なぜTwitter  Brueに加入するのか?ですが、他者のツイートにコメントした際、Brueに加入しているアカウントから上位に表示される仕組みを利用したいからです。

私は著名人のツイートにまでリプすることはありませんでしたが、選手権アカウントのリプ欄には投稿していました。
選手権アカウントがツイートしたら通知が来るようにスマホに設定し、なるべくタイムリーに投稿できるよう心がけていました。

ただし、1ヶ月もしないうちにモチベーションがなくなり、やめてしまいました。

そもそもTwitterに一日中張り付くのがどうも性に合わないというか、苦痛だったのです。


もう一つこの月に始めたことといえばインスタです。

私の過去の収益報告を見た方は何となくご存じかと思いますが、apolloの収益は1ヶ月あたり大体一万円ちょっとだけだったのですが、今月は三万円を超えています。
これはインスタで集客できたのが大きいかと思います。

インスタではdmmの商材は一切扱わず、apolloに特化しています。

ここで筆者は閃きます。


もうインスタだけやっればいいのでは?


というのもそもそもインスタをスタートしたのは月末なのです。
それも一つのアカウントのみで。

月初からやっていたら一つのアカウントで10万は稼げるかも。。。

アカウントを三つ作ったら30万。。。。。。


何だかずっと求めてきたゴールが少し見えてきたような感覚がありました。


最後まで見ていただきありがとうございます。


ぼっちマン。次回、

インスタに全振りする!

お楽しみに!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?