見出し画像

毒されている。。。

写真はニガヨモギなどのハーブを取り入れた薬酒で度数が強く販売禁止になった酒

はい。今日はゆっくり過ごしました。
また明日から一週間、頑張りましょう。
💪💪💪💪💪

と寝る前に、💤近況報告です。

最近、動画に毒されています。

TikTokだのYouTubeだの皆さんはどのくらい見ますか?

私、結構、時間を奪われてます。
ついつい見てしまう。

どんなの見てるかというと、


次のパンデミックは鳥インフルから‼️

とか、

ディープステートやロスチャイルド家のイかれた所業やら、

次なるは、日本の水道が外資に狙われているとか。

ヤバい話ばかり、見聞きしています。


そうするとねぇー、、、、
僕が今まで知っていた世界ではなく、

今、過ごしているのはとんでもなく、怖いイカれた世界なのかもしれない‼️

なんて、思うようになってしまってます。


今までは、嘘だよ!都市伝説だよ!

と思っていたことの大半が本当だった‼️ってことが増えていない?

ジャニーズとか
ワクチンとか
9.11とか、
プーチン悪くない説とか

マジで何がなんだか、
ワケワカメなのです。

キーワードは、

end of feeding

もう、世の中は弱者に食わせることをやめるらしい。

ヨハネの黙示録 終末の始まりを感じてしまう。

線状降水帯くらいで済めば良いが、

核ミサイル
大地震
ニューパンデミック
日本人の迫害と分断
何が起こるかわからない。
得体の知れない不安や恐怖がすぐそこまできているような気がしてしまう。


。。。

あぁ いつまでも、こんな思考に囚われてはダメだ。よし寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?