見出し画像

書籍紹介108『確実に金持ちになる「引き寄せの法則」』(ウォレス・ワトルズ著、川島和正監訳、三笠書房)

あなた一体どれだけ引き寄せたら気が済むんですか!?
・・・というくらい、引き寄せの法則の本を読んでいます。

しかし!

ついにその源流とも言える書籍に出会いました。これまで、引き寄せの法則をその人その人の解釈で読み取っていましたが、さすが原典、これまでで最もすんなに理解できたし、何回も読みたいと思ったのはこれが初めてです。

そして、常日頃、私の解釈による引き寄せの法則のイメージとコアの部分が一致し、私の理解を完全に内包する理論であることが分かりました。

そのメッセージ性はとても強烈であり、他を寄せ付けない空気を放っていますので、正直私がオススメしても、決して万人に受け入れられるものではないと思っています。

それでは本書のハイライトを見ていきましょう。

ここから先は

1,314字

スタンダートプラン

¥980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?