見出し画像

加持ミサアンソロ本、始動…したのかな

大好きな作家さんとお話していて、今年がラストチャンスではって言葉に突き動かされて、加持ミサアンソロ本、作ってみることにしました。

ホントはわたしみたいな底辺にいる人間じゃなくて、加持ミサ関係の大好きな作家さんがいるのですが、その方達が書いてくれたらいいな〜と思っていたのです。
けれど、違うジャンルでご活躍されていたり、エヴァを卒業されていたりして。

…もう叶わないのかなと思いつつ、待ってます!全力待機!!!!!
いつだって可能性はあるものね。

今回、こちらでも募集したところ、素敵作家さんから連絡頂けたり、直接お願いしたらOKもらえたりで、あっという間に14人に…ホントありがたいです。まだお声がけしてる方がいるので、もう少し増えるかもしれませんが、参加表明して下さった皆さんのご協力を得て頑張りたいと思います。

力不足なところもありますが、みなさんの力を借りつつ、頑張りますので、是非是非応援してください!

また、加持ミサスキーさんアンケート企画もしたいと思っています。
原稿は難しいけれどアンケートなら答えれるという方、こんなカタチでアンソロ本に参加してみませんか?
またテンプレートなどできたらお知らせしますね、是非参加して下さい!よろしくお願いします。

〈ひとりごと。〉

色々な方にお気遣いいただいていますが、ずっと体調が優れない状況なのは本当です。

ただ、これは絶対完成させたいです。
実際企画始めてから、とっても元気になりました(単純)
頼れる方も沢山いるので、本当に頑張りますね
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?