見出し画像

三四郎特級レース:G1多摩川(4日目)11R


参考買い目更新しました!!

本日の6Rを購入して頂いた方は

そのままご覧になれます。



本日勝負した6Rでは大山選手がフライングになり

完全にレース自体が壊れてしまいました。(泣)

事前・直前に購読していただいた方々には

申し訳ありませんでした。

本日は風向きが変わっているようですね。


お詫びに11Rを直前予想という形で情報を

お届けさせていただきます。

6Rを購入して頂いた方はそのままご覧になれます。


それでは本日勝負する【特級レース】はコチラ


【G1多摩川 4日目11R予選】

無題.jpg11

前半の6Rで勇み足により戦線離脱となり2連覇も

叶わなくなった大山選手のイン戦


普段であれば1号艇の実積率を考えれば嫌っていく事は

難しいですが前半戦のフライングでかなり慎重なSTに

なってくるはずです!!

ここは大荒れを狙い前半戦の分まで巻き返します。


※このレースは展示確認後に

展示気配・参考買い目を更新します

→更新時のアナウンスはしませんので締切10分前に

 ご確認をお願いします。


それでは詳しい事前予想に入っていきます。


【直前気配】


進入コース

枠なり123/456

→Fを切った大山選手ですがそのままインになる。


スリット気配

④>⑤>①>⑥>②>③

前半でF切った大山選手は展示ではまずまずだが

やはり本番になると様子を見てくるが大きくは遅れない

外に構える海野・西村選手も今節タイミングが合っていない

展示ではダッシュ勢が全体的の良く観えました


レース展開


前半Fを切った大山選手はSTは慎重になるが

スリットから先行されてもそこから伸び返してくる。


対して海野選手は出足関係が弱いので1マークで

流れる可能性が高く展示でもサイドが

掛っていないように見えた。


西村選手はF持ちであり今節はST20と遅れている

対して中谷選手はスリット付近の行き足が良かったので

西村選手よりも先行で切る


STタイミング不安が残る西村選手に対して

中谷選手の捲り差しを本線で勝負!!


スリットで後手を踏んだ場合の

ジカ捲り展開も押さえます。


参考買い目

<3連単>

4-15-全

2=3-145(14点)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?