見出し画像

第2回 万舟ドットコム協賛レース連動プレゼント企画概要について

さて、来る5/5(水)

第2回目となるボートレース浜名湖9Rでの俺の個人協賛レース

「第2回 万舟ドットコム協賛!一撃炸裂レース」
の日が近づいてきた。

画像1


今回も当日はブログにてレースの予想公開もしていくので是非楽しみにしてくれ。もちろん今回も現地の特別席からレースを観戦する予定だ。

そして前回同様に今回もプレゼント企画を実施。

「舟券・アマギフゲットでGWを締めくくろうキャンペーン」

画像2

ルール説明

① 5/5(水)の浜名湖9R(協賛レース)、浜名湖12R(優勝戦)合計2レースを予想し3連単の買い目を各6点ずつ送る。

前回同様にルールは至ってシンプルとなっている。

前回同様にその舟券を買う、買わないというのは個人の自由なので気軽にエア舟券での参加してくれ。

参加方法

万舟ドットコムのLINE@を登録。

② LINE@に浜名湖9R、浜名湖12Rの買い目をそれぞれ予想して送る。

画像3

③下記のツイートをRT

以上の通りだ。

なお締め切り時間は5/5(水)14:00までとする。時間厳守でよろしく。

当選商品(画像はイメージ)

画像4

完全的中者の中から抽選で1名の兄弟にアマゾンギフト券を1万円分プレゼントする。

今回はレートを前回より大きく上げたので買い目を増やすことにした。

なお、完全的中者が不在の場合は以下の優先順位にて対象者を決定する

浜名湖9Rの的中者>浜名湖12Rの的中者

複数の的中者がいた場合はこちらで抽選を行い1人の兄弟を決定する。

※ 的中者が0人ということは無いと思うのでそれは今は考えないでおく

以上の通りのシンプルなルールで多くの兄弟に楽しんで貰いながら是非一緒に当日を盛り上げようではないか!

最後になるがこのnoteにいいねクリック・フォローをしてくれるとありがたい。

何かわからない点、疑問点があればDM、このnoteのコメント欄にて対応するのでよろしく頼む。

概要欄

https://www.youtube.com/watch?v=JmI9OOn34Mk
前回の模様はYouTubeチャンネルにて紹介中。チャンネル登録よろしく。

https://kyotei-manshu.com/
無料ボートレースブログ「万舟ドットコム」

https://lin.ee/bcuXz9u
公式LINE。こちらを登録してキャンペーンに応募



大きく勝てたor記事が役に立ったと感じてもらえた時に投げ銭感覚でサポートしてもらえたら幸いだ。キツネだけに次のご利益に繋がるかも。。