見出し画像

今日の一撃回収レース 朝勝!<2023年06月06日noteプレミアム編> 戸田3R 134.7倍的中

本日の note版の一撃回収レース・プレミアム編は

・戸田1R G1 戸田プリムローズ
・戸田2R G1 戸田プリムローズ
・戸田3R G1 戸田プリムローズ

以上のレースを高配当が狙える厳選レースとして予想公開する。

LINE友達登録で無料予想配信

まずは友達登録からスタート!


■ 注意事項と免責事項

・掲載されている情報・画像はすべて無断転載禁止となっております。予めご理解・ご同意の上でご利用くださるようお願いいたします。
・一度購入された有料記事に関しましては、いかなる理由であれ一切応じられませんので予めご了承ください。

・予想はあくまでも、確実に的中する、確実に稼げる、絶対に儲かるというものではなく、正確性および完全性を保証するものではありません。全ての情報のご利用はご自身の判断にて行なってください。

さて、そんなわけで早速本日のプレミアムレースの内容だ。

狙い目・プレミアム①

戸田1R
G1 戸田プリムローズ

モーターの気配が良く見えたのは④赤坂なのだがカドからフルダッシュで仕掛けてくるか少し疑問が残る。

ならば⑥土屋を相手軸にして広めに頭を狙う。その⑥土屋についてもピット離れでマウントを取るタイプなので安直に6コースでレースをするとは考えないでおきたい。

〜買い⽬〜

145-1245=6

計 18 点


狙い目・プレミアム②

戸田2R
G1 戸田プリムローズ

さすがの⑥桐生でも6コースから着を取れるのかすら怪しいモーターなので3列目までと想定しておきたい。

F休みを残す③仲口が初日は前付けからスタートで劣勢になっただけに壁が壊れることを想定して④谷村から狙ってみたい。⑤椎名も最近記念戦線で老害モードになりつつある湯川の煽りを食らった負けなら2日目の巻き返しがあってもよい。

〜買い⽬〜

45-1245-12456

計 18 点


狙い目厳選・プレミアム

戸田3R
G1 戸田プリムローズ

⑥篠崎を軸にして前に向けて相手を探すレース。

④石渡があの体たらくなら軽視可能。③下出の強気な捲りがレースに波乱のスパイスを与える。

〜買い⽬〜

235-1235=6

計 18 点


もっと予想がほしい人へ

オープンチャット「兄貴の競馬・競艇のお部屋」

俺のオープンチャットでは毎日無料にてここだけの予想やもうひとつの趣味である競馬予想を配信している。

             登録はこちらから←


ここから先は

0字

¥ 330

大きく勝てたor記事が役に立ったと感じてもらえた時に投げ銭感覚でサポートしてもらえたら幸いだ。キツネだけに次のご利益に繋がるかも。。