見出し画像

「万舟オンラインサロン概要」1月分案内

利用媒体

画像2

利用するのは兄弟も登録しているであろうLINEの「オープンチャット」だ。

最近は色々なオンラインサロン用のサイトがあるが、利用しやすさを考えこれを使うこととした。

加入特典

① 予想の公開


画像3

これまで通りに毎日noteのプレミア予想は配信していくがオンラインサロンに加入すると毎日その予想を見ることができる。そしてブログ、noteでは出さないオンラインサロン限定の予想も配信していくからnoteを常に購入している兄弟は入るだけでお買い得となる。

② 不定期で他の公営ギャンブルの予想

俺はボートレースが一番楽しいと思っている一方で空いた時間には競馬や競輪をするときもある。そして兄弟たちにも同じような人も多いのではないだろうか?

そこで大きなレースや、俺がこれは気になると思った際にはオンラインサロン内で考察をつけて買い目までしっかりと公開していく。

ただし、これに関しては不定期なので注意してくれ。

③ 兄弟同士のコミュニケーションの場

画像4

今までは俺と兄弟、そして兄弟同士の意見交換という部分がどうも欠けていたように感じている。そこでオンラインサロン内では俺と兄弟達の意見の交換、そして兄弟同士で意見を交換する場として是非利用してくれ。


このモーター調子が良いのか?この選手調子悪いけど何かあったのか?など1人でボートレースをやっているだけではわからないことを投げかければ兄弟たちでしっかり答え合ってお互いが切磋琢磨、協力し合える関係を築いていこうではないか。

もちろん俺も真摯に来た質問には答えていく。多忙ゆえに時には反応できないときはあるかもしれない。それだけは許してくれ。

④不定期でプレゼント企画

画像5

今まで色々なプレゼント企画を実行してきて、良い思いをした兄弟も多いだろう。しかし不特定多数のSNS上では「兄貴ありがとう」とプレゼントを貰った際には言いながら貰った瞬間に疎遠になるというケースも中にはあった(実はあれ結構効くんだよな)

ゆえ、今後はこの場を使ってそのようなイベントは実行していくので楽しみにしててくれ。


以上が大きな4つの特典だ。

オンラインサロンというと最近「良い投資の話がある」「ここだけの話だが俺にお金を預けたら増やして返す」など甘い言葉で利用者に被害を与える事件や詐欺行為があると聞く。

兄弟たちにそんなことはさせたくないというのが俺の一番の想いなので絶対にしないということは約束する
もちろん、俺が兄弟たちにしないのだから兄弟たちでもそういう相談や利用は禁止ということを約束してくれ

料金

毎月1500円

noteを月に4~5回利用する兄弟は入るだけで意味があるだろう。そして、俺の予想をより知りたいという多くの兄弟たちの参加こそが俺の一番の思いなので料金は我ながら破格だと思う。

支払い方法と登録方法

オンラインサロンに入れるQRコードとパスワードをnoteの有料ページで公開する。noteで支払いを完了後にそこにアクセスするだけで完了だ。

オンラインサロンは月毎で更新をしていくので月末に専用サイトで、その都度パスワードとQRコードを購入するだけで更新も完了する。

つまり支払いをしなければその時点で自動的に解約も出来るので、使っていないのにお金を払うようなことや、解約が出来ずに困ってしまうというトラブルも起きないので安心してくれ。

では、多くの兄弟の参加楽しみにしている。

詳細

サロン名 
「万舟サロン」

料金
¥ 1500

期間
2021年 1/2~1/31(1月分)

この続きをみるには

この続き: 150文字 / 画像1枚

「万舟オンラインサロン概要」1月分案内

万舟ドットコム

1,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

大きく勝てたor記事が役に立ったと感じてもらえた時に投げ銭感覚でサポートしてもらえたら幸いだ。キツネだけに次のご利益に繋がるかも。。

スキとか照れるやないかい
3
的中率より回収率!狙うは一撃回収、高額払い戻し!高配当を狙ったレース予想を公開中! #競艇 #ボートレース #競艇予想 #万舟 #高配当予想
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。