音漏れ

 電車で座っていたらイヤホンをした男子高校生が隣に座って来た。イヤホンからの音漏れがひどかった。10-FEETがだだ漏れ。と思ったら次はday after tomorrowがそして、その次が和田光司、つじあやの、倖田來未が漏れ聴こえて来た。

聴こえて来たアーティスト達を頭に思い描いてふと、思った。どういうチョイスなんだ?でも、彼は一切微動だにせず目を閉じて座っている。

あまりにも気になりすぎて聴こえて来たアーティスト達を調べた。そして、ある共通点があった。それは全員が京都出身だと言う事。

彼は今、京都出身アーティスト縛りなるものをしているのだ。ただの偶然でこんな事は起きる訳がない。彼が立ち上がった時に少し聴こえて来た沢田研二で初めて沢田研二が京都出身なんだと知った。彼は国分寺で降りて行った。

僕は富山県出身アーティスト縛りをやめてつじあやのをシャッフルで再生した。

よろしければサポートして頂けると助かります。 頂いたお金は全て親に預けますっ!