叱られ

あー、ザラトリア様は今日もキレイだなぁ。
あー、早く地球侵略の指令かかってくれないかなぁ。                                                               そしたら、ザラトリア様と一緒に地球侵略できのになぁ。
でも、失敗したらヘブリオ大魔王に怒られるんだよなぁー。大魔王様に怒られるのはイヤだけどザラトリア様に叱られるのはいいよなぁー。全然叱られたいなぁー。

ザラトリア様はちゃんとオレみたいなザコ戦闘員にも優しくも厳しく指導してくれるもんなぁー。

あれ?ザラトリア様、髪の毛切ったか?いや、髪型変えたから今日は雰囲気違く見えるのか?

それにしても、今日もザラトリア様キレイだなぁー。

あぁー。もう、何でもいいからザラトリア様に叱られてぇー!

よろしければサポートして頂けると助かります。 頂いたお金は全て親に預けますっ!