自分が好きな香りで癒されながら毎日のスキンケアを楽しもう

自分が好きな香りのスキンケア用品を使うことによって、毎日の少し面倒だなと感じる瞬間を癒しの時間にしてしまう目的があります。やはり、日々のお手入れの積み重ねが美肌につながります。今日は"ま、いいか"とサボりたくなってしまう時も、やっぱりあの香りで1日の疲れをリフレッシュしようと思えたら面倒と感じる工程が、少し楽しくなると思いませんか。自分の好きな香りのスキンケア用品を見つけることで、美肌への道が少しずつ開けていきます。毎日ちょっとでも楽しく、お手入れを積み重ねていきたいですよね。


毎日継続する事で肌が保湿された状態を保てます

乾燥はお肌にとって大敵です。肌のトラブルをなるべく防ぐため、常に全身潤った状態が理想です。しかし、日々の生活の中で忙しく疲労が溜まってしまい、スキンケアをサボりたくなってしまう日も出てくるでしょう。そんな気持ちと対抗するために、自分の好きな香りのスキンケア用品を使います。例えば、ボディクリームなどは保湿と同時に全身をいい香りにする手段になります。その香りに包まれてリラックスすることにより、気分も癒されます。癒された気持ちのまま眠ることが出来たら、疲れの回復具合も変わってきますよね。顔のスキンケアにしてもそうです。乾燥、毛穴、ニキビ、テカリ、どれをとっても毎日の積み重ねから肌は作られていきます。肌が生まれ変わるには約1ヶ月もかかります。なので、スキンケアをサボってしまい肌トラブルが起きてしまう。そんなサイクルを防ぐためにも、香りで自分を癒す目的もスキンケアにプラスして、毎日継続していきたいですね。


毎日のスキンケアが楽しく癒しの時間になります

毎日ちゃんとスキンケアをすることにより、肌が保湿された状態を保つことができます。保湿された肌は、乾燥した肌よりもトラブルが起きにくくなります。それはつまり日々の生活の中で、ニキビや肌荒れ、毛穴や肌の痒み、そういった悩みから遠ざけてくれることに。肌のトラブルは、自分自身にとってかなりのストレスです。そのストレスを避けることを、毎日のスキンケアが作ってくれます。
また、日々を過ごすにあたり、自分のリフレッシュ方法を見つけることも肌にとって重要だと思います。その1つを毎日のスキンケアに組み込むことで、工程だけの義務から癒しや楽しみに変えていきます。自分の好きな香りのスキンケア用品を使うことで、毎日の工程が癒しになり、生活の質を上げる1つのサイクルになってくれるでしょう。

香りの良いリンクルショットが超おすすめ

スキンケアをする人が気になっているのが目尻のしわや目元のたるみだと思います。

これらを改善するのに注目されているのがPOLAから販売されているリンクルショットという美容クリームです。

実際に使ってみましたが香りもかなり良いし、効果にも満足できました。

口コミについてもけっこう調べてみましたが、悪評がほとんどないんですよね。

実際に使った人が書いているサイトがあったので、ここを参考にして購入しました。

買ってよかったと思います。ぜひ参考にしてください。

リンクルショット 効果


自分が思っているよりもハードルを低く設定しましょう

スキンケアは工程を増やそうと思えば、とてもたくさん増やせるものです。だからこそ、面倒だと感じて継続できなくなることも多いと思います。
疲れて帰ってきた日はメイクを落とすことすら、とてもしんどく感じます。だから、その後に化粧水や乳液、パックなどと考えたら気が遠くなりますよね。
そんなときの考え方は、"メイクだけは何としてでも落とす"でいいんです。洗うのが面倒ならば、拭き取るシートだけでもいいです。そうやって、自分が思っているハードルを目一杯下げます。メイクが落とせて、余力がなければそのまま寝てしまっても構いません。そう考えられたら、少しだけ楽になりますよね。少しだけ気力があったら、乳液を塗ってあげる、それだけで何もしないよりずっと肌は整います。
面倒と感じるときは普段の自分が思う理想より、気持ちに正直に従いハードルを下げてしまいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?