動画編集しない編集者

こんにちは、笠原です。
不定期ですがふらっと書いたりしていきたいと思います。

ところで自分はですね、一応動画編集者なんですけどね、全然編集してないですね。
こんな人間ですが多趣味なんですよ。そのどれもが下手の横好きレベルなのですがね。
あと、多趣味イコールアウトドア派、アグレッシブではないです、決して。
話が右往左往していますが、この文章の読みにくさから分かる通り、自分は普段人と会話をあまりしません。
する相手も特にいないです、というかいる筈なのですが自分から話しかけることはあまりないです。

そして、多趣味の件ですが、まあふぁぶも沖田さんも忙しい中時間を見つけていますし、沖田さんには素敵な笠原のイラストを描いて貰った上、笠原キーホルダーを頂いたのでこれからはぼちぼち編集していく所存でございます。

短いですが今回はこれで記事を締め括りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?