見出し画像

O2夢(オツム)の歌


20**年? 過去の文学フリマ


アタマで考え つむぎだす
オツムで かもして 創り出す
あれやこれやの表現は 誰が呼んだか O2夢道 (誰も読んでない・・・)
オリジナルの娯楽たち 乙に澄ました夢たちを
今宵も咲かせてみせましょう・・・・

おつむ ツムツム つむぎだすのさ おつむ ツムツム 自己表現♪
おつむ ツムツム 弾むリズムで おつむ ツムツム 自己豹変♪
アタマの中身は ムズムズしてる ざれごと 痴れ事 まよいごと
アタマの中身は うずうずしてる 巧みに たくらみ 立ちくらみ HEY!

身体が 呼吸必要とするように
オツムもネタを出し入れしてる
owe to mood,止まらないこの欲求は
OH,to move ひらひら開く自己開示 ギラギラ

おつむ ツムツム つくりだしてる おつむ ツムツム 自家発電♪
おつむ ツムツム ゆがむレンズで おつむ ツムツム 自己中毒♪
頭の中身はグルグルしてる 思いで刻んでリメイク中
頭の中身はムラムラしてる スッキリするまでやめられない♪

お腹が ごはん分解するように オツムもネタを吸収してる
owe to mood,ふしぎなエネルギーに変わり
OH,to move やってみるのさ 自己表現 ヒラヒラ

OH! too Mood...すべての世界の中心の
OH 2 夢 からっぽな中の ど・曼荼羅
OH! too Mood...すべての夢想の幽玄の
OH 2 夢 胡乱な絢爛 ごらんあれ 今 イマ




これは、たしか、明治神宮で
K吉さんは、帽子に兵児帯でヴァイオリン弾いてゲリラライヴ
どうかしてるでしょ、どうかしてるよね!?
どっかにムービーも、あったはずなんだけど…


今年は、はじけて #文学フリマ38  に参加しマース!

キミも、オツムに、ヤラれてみないか!?

詩も、曲も、踊りもできているのに

それを五秒で体現できないもどかしさよ
飲酒量が酔いの実感に追いつけないように
きっと、私はワタシに追いつけない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?