見出し画像

海を見ながら幸せ時間。人気カフェでピザランチ

愛知県にある大人気のお店。

「Pizzeria Ocean」


この店のメニュー


石窯で焼き上げる本格的ピッツァ。

この、焼きたてピザがと〜っても美味しい♪

2種類のピッツァを堪能


海を見ながら美味しいピザを食べ会話が弾む!!

私が行った時は暑くなる前だったので、外も快適でした。

自家製ジンジャーエールがものすごく美味しい♪

生姜の味がしっかり感じられてピリッと。
私も作ってみようかなー。


これからの季節はしっかり暑さ、日焼け対策をして外カフェを楽しもう。

もちろん。店内の席もありましたよ!


時間を忘れる幸せな時を過ごす事が出来ました。

なかなか時間が合わず、年に数回しか会えないけど、大切な友人との時間は元気の源♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?