見出し画像

片倉工業より株主優待。「片倉の国産はちみつ」到着!

片倉工業より株主優待で選んだ
片倉の国産はちみつが届きましたー

2022年12月権利の時も頂いたのですが、

この時のはちみつが美味しくて、
しかも国産のはちみつが頂ける事がとっても嬉しくて好きな優待の一つです。

届いたはちみつは「夏の百花」
あかしあの花の他に色々な花の蜜がブレンドされた逸品だそうです。

早速、ヨーグルトにかけていただきました。
とっても濃厚で味が濃い。
けど、甘ったるくなくて、サラッとしていて口に残らないのがさすが国産。

とっても美味しく頂きました♡

ネット販売もしており、こちらの商品は1620円(税込)で購入できます。

優待が届かない日々が続き、
非常に寂しく抜け殻の状態でしたが、
少しずつ優待が届き始めて元気を取り戻しております♪

これからまた少しずつ取得した優待が届きそうです。
ワクワクする〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?