見出し画像

武蔵精密工業から株主優待到着♪ (ワフィト)のスキンケア商品。


武蔵精密工業からの株主優待です。
工業なのにスキンケアの優待?

疑問に思いましたが、武蔵精密工業が49%出資しているからだそうです。

なるほど!

届いた優待はWaphyto(ワフィト)のスキンケア商品。

以前、希望商品を選択して申し込みをしていました。

植物由来で肌に優しい。Waphyto(ワフィト)の商品。


まだ、今使っている化粧水があるので少しだけお試しで使ってみました。

無農薬で育てられた東三河産のレモンの花、バラ、天然の桑、菊、ゴツコラ、ヨモギ、スギナを配合しており、優しい植物の香りがふわっと香ります。

メインの香りはバラとレモン。バラの香りがする商品は作り物の香りがして個人的には、あまり好きでは無いのですが、この化粧水は本当に生花のバラの香りです♪

癒されるー。

使用した感じは少しベタつく感じがするので、好き嫌いがあるかもしれません。(いや、もしかしたら私が汗ばんでいただけかも…そんな気がする)

植物性なので肌に優しいところが良いですよね。

今回、私は注文しなかったのですが、Waphyto(ワフィト)のデリケートゾーンのスキンケア商品の評価が高い様です。

ベストコスメアワード2023 上半期

デリケートゾーン用ソープ


【CLASSY. 7月号】
CLASSY.Well-Being BODY PRIZE 2023
デリケートゾーンソープ大賞
【MAQUIA 7月号】
プチプラコスメグランプリ2023
ボディケア部門4位


デリケートゾーン用薬用美白クリーム

【InRed 9月号】
ヘルシー&ビューティ大賞(フェムケア部門)
【&ROSY 8月号】
2023年上半期ベストコスメ Part2
プロの審美眼で選りすぐられたベストヒットコスメ(フェムテック部門) 1位
【MORE 8月号】
ベストコスメ大賞2023上半期
(ボディケア部門)3位
【大人のおしゃれ手帖 8月号】
2023年上半期ヘルスケア大賞(フェムテック部門)
【GLITTER 夏号】
GLITTER WELLNESS BEAUTY AWARDS 2023(フェムケア部門)
【CLASSY. 7月号】CLASSY.Well-Being BODY PRIZE 2023
黒ずみケア大賞



すっご!!
私は優待がなければ知らなかった商品ですが多くの雑誌に取り上げられていました。


普段、プチプラ商品ばかりなので1000円を超える化粧水を使用できるだけでテンション上がる⤴︎
早く今の化粧水無くなれ〜!バラの香りに包まれたい🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?