見出し画像

【画像あり】被疑者宅への強制家宅捜索の瞬間!

私が代行したというデマをnoteやウィキに投稿した被疑者宅へ家宅捜索が入りました。

民事裁判ではすでに虚偽の記事と認定され私が勝訴しております。

昨年夏に告訴状を提出してから7ヶ月でやっと犯人検挙となりました。

当初の予定では12月に家宅捜索をすると警察から聞かされておりましたが、海外のVPNを使う危険人物との事で、県警本部、検察庁も当初から捜査に加わることになり、家宅捜索は2ヶ月遅れの2月になりました。

被疑者が使うプロバイダにも昨年12月に家宅捜索が入っており、アクセスログは差押済み。

家宅捜索当日の流れ
・朝7時半頃に容疑者が出勤するために自宅を出てきたところを捜査員4名が取り囲む。
・車両まで連行し車内捜索差押。
・車両捜索後の7時50分頃、家宅捜索に入る。
・家宅捜索は3時間に及びパソコンやスマートフォン、USBメモリーなど差押。

下記画像はマスコミから提供を受けた動画からスクリーンショット切り抜きしたものです。
動画も後日ユーチューブにて公開予定です。

今回は取り急ぎご報告のための記事です。
詳細は後日、記事にしたいと思います。

そういえば出勤前に拘束されスマホを押収されたが会社は無断欠勤なのだろうか?
それとも1回のみ電話してもいいと許可もらって仮病欠勤したのだろか?

パソコンも押収されたがFF14はネットカフェでするつもりだろうか?

これで二人目の検挙。
全員逮捕まで、まだしばらく掛かりそう。

被疑者(左)と家宅捜索に入る捜査員2名(中・右)


車両の差し押さえを終え被疑者宅に向かう県警本部の捜査員2名


被疑者宅に入る県警本部の捜査員2名


パソコン・スマートフォン・USBメモリー・SDカードなどを押収し出てくる捜査員


パソコン・スマートフォン・USBメモリー・SDカードなどを押収し出てくる捜査員


パソコン・スマートフォン・USBメモリー・SDカードなどを押収し出てくる捜査員


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?