見出し画像

孤独だっていいじゃない

今日は出勤途中の女の子から
「すごく行きたくないです」
という電話がありました。

そう言いながら頑張って出勤してお金を稼いで帰ってくれました。

毎日
「行きたくない」気持ちを1人で抱えながら
血反吐を吐く思いで出勤してる女の子たちには
幸せになってほしいです。

私たちスタッフと接する時
笑顔でいる女の子も
1人でこっそり泣いているんでしょう。

「嫌だ」と思いながら
楽しそうに笑っているのでしょう。

そして今日もたくさんの男性を幸せにしたのでしょう。

うちの女の子はみんな強くてかわいいです。

みんな幸せになってほしいなと毎日思います。
今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?