見出し画像

SPARK AR

周回遅れでSparkARのフィルターをいくつか作成してみた。

元々はSnapchatのARフィルターすげー!ってなって、メイクフィルターとか触っていたんですが、日本で発表したりお仕事になるには、InstagramのARフィルターなんだろうか?ってなって、SparkARをいじっていました。
勿論まだまだ簡単なものしか作れてないけれど、それ以上にアイデア(コンセプト)勝負だなーと今更ながら感じております。。。

多分今はInstagramじゃなくてTickTokのフィルターなんだろうな。GWにでもチャレンジしてみようかしらん。

コーチとして学ぶための書籍の購入と、noteの有料記事の購読にあてたいと思っています。